![]() |
フレイマースマAI改造 |
![]() |
Alma | 10/07/04 21:17 |
更に自分で命令をひとつ追加。
追加した命令↓
・硬直中追跡
フレイマーの最後のノックバック時に、追いかける時間とのタイムラグでスマが遅れるため、100%発生する硬直中にMOBを追跡、その場で待機する命令を追加。
フレイマー発射後、MOBが硬直すると目の前まで走って移動、スマ準備のまま待機してくれます。
動作確認
MOB:タラストーンヘンジ付近、黒ヒグマ
ペット:サンタクマ
使用者:フレイマーランク1(5秒)
上記状況で試したところ、フレイマーのダウン、ノックバックから敵が復帰するのにギリギリスマが間に合っていたと思います。
当方、TAFやMTUを最適化している状況なので、最適化していない状況での試行はできていませんが、回線設定している状況であれば、ギリ間に合う程度かもしれません。
錬金術のみのキャラだとMR3への対策として有効なAIだと思いますので、是非錬金術師の方は試して動作報告して頂きたいです。
![]() |
ひぃる_tri | 私が見ないうちにこんなにも改変をしてくださってて とてもうれしいです! 改変してくださったAIはありがたく使わせてもらいます! 私が言うのもなんですが まだまだ改変して使い勝手のよいAIにしてくださると とてもうれしいです^ 10/07/05 22:00 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | 投票数 | |||
+3 |
![]() |
Bricat | 2010/12/22 | 30890 | 2 | ||
+9 |
![]() |
トゥリム_mar | 2010/12/17 | 8439 | 1 | ||
![]() |
なぁなん | 2010/11/28 | 6099 | 0 | |||
![]() |
DETONATER | 2010/11/27 | 0 | 0 | |||
![]() |
トゥリム_mar | 2010/11/23 | 6800 | 1 | |||
+1 |
![]() |
トゥリム_mar | 2010/11/08 | 8684 | 0 | ||
+3 |
![]() |
メルティヌス | 2010/10/28 | 5736 | 0 | ||
+1 |
![]() |
痛いネカマ | 2010/10/24 | 11875 | 0 | ||
+1 |
![]() |
はぐみぃ | 2010/09/21 | 15666 | 0 | ||
![]() |
ジェレミア | 2010/09/14 | 7917 | 0 | |||
![]() |
DETONATER | 2010/09/01 | 6169 | 0 | |||
+8 |
![]() |
トゥリム_mar | 2010/08/21 | 11115 | 0 | ||
+2 |
![]() |
トゥリム_mar | 2010/10/22 | 5891 | 0 | ||
![]() |
トゥリム_mar | 2010/07/25 | 7580 | 0 | |||
![]() |
dengeki | 2010/07/24 | 8380 | 0 | |||
+5 |
![]() |
Bricat | 2010/07/04 | 19577 | 3 | ||
+1 |
![]() |
ひぃる_tri | 2010/07/01 | 12019 | 0 | ||
+1 |
![]() |
痛いネカマ | 2010/07/02 | 7414 | 0 | ||
![]() |
なぁなん | 2010/10/31 | 3537 | 0 | |||
+2 |
![]() |
Alma | 2010/07/04 | 6692 | 0 |
ただ、主人がほかの敵にやられたとき(認識された時でもいいかも?)の予備動作がほしいとのことでした。
誰か追加して頂ける方募集です! 10/07/04 21:43