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痛いネカマ | すごいむつかしいこと言ってる! えっとえっと…? 11/06/22 22:14 |
レスフィー | > 要するに「カキーン!(ヘビースタンダー?)」って防御(攻撃されて硬直中?)になったときに、ペットがディフェンスかカウンターを行う?もしくはウインドミル→ディフェンス?などという動きでいいのでしょうか? 自分でやってみると分かりますが、これはまず無理だと考えた方がいいです。 ヘビースタンダーに対応するとなると、アタック、ディフェンスはまず使えません。それ以外(スマッシュ、カウンターアタック、ウィンドミル、魔法)で戦うことになります。 マナリフレクターも併せ持っている場合、アイスボルト、ライトニングボルトも危険です。 となると、まともに戦える方法はFBCくらいしか無いということになります。 11/06/24 14:19 |
流星ジョニ一_tar | U・ω・)FBカウンターのAIとかはあるから、そういうのを使うといいかも ただ、初撃をFBにしようとするとチャージの時間でアタックされることが… 予めチャージ出来ればいいんですけどねぇ… 11/06/22 23:11 |
レスフィー | > スタンダー入りの敵と対応できるAIは作れないでしょうか? 具体的な話が無さすぎて何とも言えません。 FBCのAIでいいと思うのですが、それが駄目なのならその理由が必要かと。 11/06/24 14:04 |
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要するに「カキーン!(ヘビースタンダー?)」って防御(攻撃されて硬直中?)になったときに、ペットがディフェンスかカウンターを行う?もしくはウインドミル→ディフェンス?などという動きでいいのでしょうか?
それで守備スキルが間に合うのかも何一つ検証してないのでわかりませんが、そういう具体的な動きを細かく指示していただけたらソースを組む事は比較的簡単なので、動作テストなどのデバック作業もある程度受け持っていただけるのでしたら少し挑戦してみたいと思います。
私はほとんどの場合がペットメインで戦う事しかないので、弓や肉弾系のプレイヤーの具体的な戦い方などの動きがよくわからなくて仕組めない事が結構あるので、そういった部分でのオブザーバーとしてのインターフェースがあれば、もう少し何か開発できそうな気はしております。
11/06/22 10:12