ペットAI掲示板

おすすめ 弓支援モード ver4.00
音爺 07/02/21 17:07
ペットキャラクターAIソースコード ソースコードをコピーする

前回のAIの場合 まだ サクサク撃ちながら ペットとうまく連携ができませんでしたので
 
今回は 優先順位1位とした部分
 
弓攻撃>硬直中>ペットがスキルキャンセルして>アタック>そして逃亡
 
これを最初にいれたら だいぶよくなりました
 
あとは 弓攻撃>硬直中>アタック(魔法)>そして逃亡
 
主が攻撃された場合もアタック>逃亡
 
まだ問題点があるので 研究します。
 
改造自由 そのまま コピーして いい部分だけ使ってもOKです
 
何かいいものできましたら 教えてください^^
 
ブログにて配布中
 
http://onjii2008.blog92.fc2.com/

トゥリム_mar 弓攻撃>硬直中>ペットがスキルキャンセルして>アタック>そして逃亡 これを最初に入れたことにより 弓攻撃後FBそして逃げ 弓発射後LB攻撃して逃げ 弓攻撃後スマ>逃げる 弓攻撃後アタック>逃げる が全て無効なコードになっています また 主が攻撃されたらアタック>逃げ 主が攻撃されたらアタックして逃げる の二つがあることにより ペットが攻撃されたらカウンター ペットが攻撃されたらディフェンス も やはり無効なコードになっています どうやらあなたは コードの優先順位というものが判っていないようです 上から順番に条件分岐判定を行うので 次からはそれを踏まえてAI製作するといいでしょう 07/02/22 15:29
トゥリム_mar ちょっと修正 ペットが攻撃されたらカウンター ペットが攻撃されたらディフェンス は別に無効じゃありませんでした 失礼 07/02/22 19:46
件名 名前 日付 閲覧数 投票数

世紀末針鼠伝説弐+α(2009/3/5更新)

+4
怪盗姉御 2007/04/06 14643 10  

ALFES式AI Ver1.18.5

+9
ALFES 2007/04/04 14584 6  

アグレッシブなAI

+9
リサーファ 2007/04/03 12373 1  

トゥリム式ver2007-3-30(アイスカウンター)

+2
トゥリム_mar 2007/03/31 6189 0  

ころばし屋(再投稿)

ALFES 2007/03/30 8880 0  

状況に合わせたIBを行うAI

+1
ソーン_tar 2007/03/28 6972 0  

対ゴーレム等用マグナム支援AI

+1
チュシャ_tar 2007/03/28 15616 2  

何度も失礼しました;ラビ用IBカウンターAI

+9
rumor_tar 2007/03/27 12013 4  

小技:ペット自身が魔法チャージ済みであることを判断

+1
ALFES 2007/03/27 6205 2  

犬用+1打AI

ALFES 2007/03/19 7077 0  

3/21対黒マング生体ミサイル

+11
カセトノテ_tri 2007/03/18 9594 2  

黒尻尾マングース用?

+10
ヌエ_mor 2007/03/17 9693 0  

サンダー護衛用ミルペット

+32
宵待月_mor 2007/03/13 25936 1  

トゥリム式ver2007-3-11(アイスカウンター)

+15
トゥリム_mar 2007/03/11 6091 0  

スマッシュのつかいかたw

+7
葉穏 2007/03/10 9531 0  

トゥリム式ver2007-3-8

+1
トゥリム_mar 2007/03/08 4458 0  

潜入用お手玉AI

紺野七海 2007/03/04 10376 0  

ボルトカウンター型AI (2007/03/11)

+3
Gustaf_rua 2007/03/04 9125 2  

小技:高速ヒール

+1
ALFES 2007/03/01 29881 10  

[返事]小技:超高速ヒール

カセトノテ_tri 2007/03/01 9910 0