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トゥリム式ver2007-2-15 |
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トゥリム_mar | 07/02/15 10:09 |
前回との変更点
アタック1打しかしないままカウンターしてしまう可能性を激減(どうしても1%は残る 何故だ)
アイスとカウンターを発動するコードを上に持っていくことで発動速度上昇
ダウンさせられなかった場合のムダなコードを削除(ゼホ氏thanks!)
僕が「転生しまくった馬」を1頭しか持っていないため 結構偏った戦術になるのはお詫びします
wikiで確認したところ このAIを適用できる「足の速さを持つペット」は
熊、ハリネズミ、スパニエル、牛、ヌー、狐、フェレット、馬で
なおかつ 転生などでアイスボルトかライトニングボルトを使えるようになっているのが絶対条件ですので
スパニエル、牛、ヌー、馬の場合は 転生必須となります それを踏まえたうえでご利用ください
ソースコードはこちら
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/4940/petto-ai001.txt
弱点
馬以上の速さで走れないとダメ
パッシブディフェンス苦手
ディフェンス多用苦手
スタミナ消費しまくる
アイスボルトかライトニングボルト それからカウンターアタックが必須
戦闘が終わって敵が居なくなったら手動でスキルキャンセルしてやる必要がある
ミルされたら何故かアイスを撃ってしまう
基本動作(ライトニングしか持ってなかったら アイスをライトニングに変更して使用してください)
初撃アタック
アタック→ノックバックしたらカウンター
カウンター→生きてたらアイス
→死んでたらカウンター
アイス→当てたらアタック
→ダウンか死亡したらカウンター
ダメージを受けたがダウンさせられなかった場合
アタックだったらアタック
遠距離全般にはアイス
アロリボだったらディフェンス
ダウンさせられたら
カウンター準備
ひたすらカウンターのガン待ちをさせたい時に有効
多タゲのダンジョンでの活躍が見込まれる
でも みんなの意見も欲しかったりします
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