ホーム > サポート > 不具合対応状況
ペットで正常に飛行できない問題
12周年オフラインイベント「リアルガチャ」にて配布された一部クーポンに関する問題
星の欠片スーツのドレスルームの収集、取り出しができない問題
ジャイアント専用シャイロックの衣装、ポーシャの衣装のモーションに関する問題
マビノギ福袋2017が購入できない場合がある問題
迅速装備切替キットを複数所持している場合に設定が正しく保存されない問題
「フェスティア宝探し」イベントが開始しない問題
有効期限切れのカバンから迅速装備切替キットを取り出せない問題
迅速装備切替キットを使用したキャラクターが転生できない問題(2017/1/18 追記)
迅速装備切替キットが消失することがある問題
「僕だって怖い幽霊になりたい!」イベントの一部クエストの進行に関して
ドレスルームにウコンのグローブが収集できない問題、 および該当アイテムの英語名に誤りがある問題
「シャイニングライトボックス」で獲得できる一部アイテムが正常に動作しない問題
「帰ってきたミレシアン」タイトルの効果が適用されない問題
ハウジングに預けたアイテムがインベントリに表示されない問題
マビノギオープンマーケットで一部タブのリスト2ページ目以降が正常に表示されない場合がある問題
NPC「ジェナ」で修理費が表示される問題
「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題
「ポイントミッション」イベントのミッション進行に関する問題(2016/8/3 15:00追記)
「復帰ユーザーサポート」イベントで獲得できる「オールスキルアントレインカプセル」が 破棄できない問題