ムービーをスキップするとクライアントが「応答なし」状態となる問題2016/01/27 15:46:59 |
2016年2月17日(水)のメンテナンスにて修正をいたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。互換性の問題によりWindows10の環境において、
ムービーをスキップするとクライアントが「応答なし」状態となる事を確認しております。
現在、対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。
また、以下の方法を実施する事で問題を回避する事が出来ます。
「コンピュータの管理」>「サービス」から、
「Windows Error Reporting Service」を「無効」にする。
※上記操作につきましては、
他のプログラムに影響を与える可能性がございます。
自己責任において実施していただくようお願いいたします。
件名 | 日付 | |
2023/10/10 | ||
2023/09/15 | ||
2023/09/14 | ||
2023/09/13 | ||
2023/09/04 | ||
2023/08/24 | ||
2023/08/16 | ||
2023/08/03 | ||
2023/08/02 | ||
2023/08/01 | ||
2023/07/24 | ||
2023/07/21 | ||
2023/07/19 | ||
2023/07/12 | ||
2023/06/21 | ||
一部条件下で「スペシャルクルーエルレイヴンバトルアーマー(男性用)」「スペシャルクルーエルレイヴンフォーマルアーマー(男性用)」のモーションが正常でない問題 |
2023/06/16 | |
2023/06/07 | ||
2023/05/24 | ||
2023/05/24 | ||
2023/04/26 |