不具合対応状況

対応完了

ムービーをスキップするとクライアントが「応答なし」状態となる問題

2016/01/27 15:46:59

2016年2月17日(水)のメンテナンスにて修正をいたしました。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

互換性の問題によりWindows10の環境において、
ムービーをスキップするとクライアントが「応答なし」状態となる事を確認しております。

現在、対応を行っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。

また、以下の方法を実施する事で問題を回避する事が出来ます。

「コンピュータの管理」>「サービス」から、
「Windows Error Reporting Service」を「無効」にする。
※上記操作につきましては、
他のプログラムに影響を与える可能性がございます。
自己責任において実施していただくようお願いいたします。

件名 日付
対応完了

ファメス遺跡のランキング報酬が正常に郵送されていない問題

2024/02/08
対応完了

マタタビの香水が作成できない問題

2024/01/24
対応完了

プレミアムライフパッケージの競売場スロット追加特典が適用されない問題

2023/12/28
仕様

特別改造初期化キットと特別改造変更キット使用時に対象外となる装備について

2023/12/27
仕様

プレミアムペットの仕様について

2023/12/20
対応完了

七尾の狐スターダストの形の名称が正常に表示されていない問題

2023/12/20
対応完了

装備スロットの非表示アイコンが正常に表示されていない問題

2023/12/20
対応完了

一部ギルド機能が正常に利用できない場合がある問題

2023/12/20
対応完了

追加収集カテゴリを設定した一部人形カバンが正常にアイテムを拾わない場合がある問題

2023/12/20
対応完了

一部ナイトブリンガー装備の能力値が正常でない問題

2023/12/20
対応完了

ルインオーバーロードスタッフを装備時に一部スキルモーションが適用されない問題

2023/12/20
対応完了

グレンベルナのウィークリー報酬回数が毎週4回までと表示されている問題

2023/12/14
対応完了

一部スターダストの外見が表示されない問題

2023/12/14
対応完了

トーナメントの試合が正常に進行しない問題

2023/12/14
対応完了

プレミアムパッケージ内容に含まれない特典が記載されている問題

2023/12/12
対応完了

一部プレミアムセット人形カバンの収集カテゴリスロットが設定できない問題

2023/11/20
対応完了

チャンピオンカレー顔出し看板のアイテム名が間違っている問題

2023/11/20
対応完了

交易のランキングが正常に更新されない問題

2023/11/20
対応完了

黄金の新芽(イベント)を使用しても経験値が獲得できない問題

2023/11/17
対応完了

一部アルバイトで報酬アイテムが獲得できない問題

2023/11/17