お知らせ

接続障害復旧のお知らせ


2017/08/25 18:14:02
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、12:20頃より発生しておりました
マビノギ公式サイトおよびゲームへの接続が不安定な問題につきまして、
本障害は回線事業者のネットワーク障害が要因と判明し、
18:10に復旧を確認いたしました。

なお、一部のお客様におかれましては、
問題が継続している可能性もございます。
大変お手数ではございますが、時間をあけて
お試しいただきますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫びいたします。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

タルラークサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/01/31

タルラークサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/01/31

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/01/24

「サーカスボックス」販売開始のお知らせ

2024/01/24

【更新】一部カバン用のポーチがまとめて消費されてしまう問題について(1/24 14:20更新)

2024/01/18

一部サービスの無料化に伴う補償実施について

2024/01/17

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/01/17

『ジャンガリアン』ペットカード再販売のお知らせ

2024/01/17

「ミレシアンWelcome成長パッケージ」、「ミレシアンWelcome出席チェックパッケージ」購入制限リセットのお知らせ

2024/01/17

「ジュエルモナークボックス」販売開始のお知らせ

2024/01/10

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/12/28

次回定期メンテナンスについて

2023/12/27

「ハッピーニューイヤーボックス」販売開始のお知らせ

2023/12/27

「GMとクリスマス交流会」実施のお知らせ

2023/12/25

「アルカナでグッズプレゼントキャンペーン」実施のお知らせ(1/31更新)

2023/12/22

「新規アルカナ実装記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/12/22

MABINOGI ETERNITY PROJECT NEWS(1/31 更新)

2023/12/21

オープンマーケット仕様変更についてのお知らせ

2023/12/20

「マビノギ福袋2024」販売開始のお知らせ

2023/12/20

マビノギマーケット「チャンピオンカレー+フォークスタンドセット」に関するお詫びと再販売実施のお知らせ

2023/12/19