お知らせ

「ティンのスタンプラリー」イベントが正常に動作しない問題に関する補償について


2017/04/20 11:07:59
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ティンのスタンプラリー」イベントを一部のキャラクターで正常に動作しない問題に関して、
補償対応を行わせていただきます。

つきましては、イベントを正常に進行できないキャラクターに、
以下の内容で補償対応を行わせていただきます。

【補償の対象】
「ティンのスタンプラリー」イベントでイベント参加キャラクターを設定し
 1.ミッションを完了してスタンプを獲得したが、報酬のアイテムが手に入らなかった
 2.ミッションを遂行する前に既にスタンプが獲得されていて、報酬のアイテムが手に入らなかった
1、2のどちらかに当てはまるのキャラクター

【補償の内容】
・ご報告いただいたキャラクターに対して、
 調査の上、報酬のアイテムを配布させていただきます。
・配布されるアイテムの個数は
 当日遂行ボーナスを含まない個数とさせていただきます。

【補償をご希望される方のご報告方法】
「お問い合わせ」ページの「窓口①ゲームについて」にて『マビノギ』を選択いただき、
[問い合わせる]ボタンより、必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。


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タイトル:ティンのスタンプラリー アイテム補償希望

※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。

・サーバー名   :問題が発生しているキャラクター名が存在するサーバー名
・キャラクター名 :問題が発生しているキャラクター名
・発生日時    :問題が発生した日時(最新の日付)
・質問内容    :報酬を入手できなかったラリー番号とミッション番号

 ※以下の形式でご申告ください(複数記載可)
  ラリー : ミッション日
  例)ラリー1:1日、ラリー1:2日、ラリー3:4日…
    ラリー1:全クリア報酬、全ラリーのクリア報酬…

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【ご報告メール受付期限】
2017年5月10日(水)23:59受信分まで

【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
 NEXON IDでログインが必要です。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に
 添えない場合がございますので、予めご了承ください。
※複数回に分けての報告も問題ございませんが、補償は一括で行う場合がございます。
 予めご了承ください。


お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

2023年12月13日メンテナンス以降に発生している問題について

2023/12/14

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2023/12/13

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2023/12/13

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2023/12/13

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2023/11/29

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2023/11/24

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2023/11/22

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2023/11/22

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2023/11/22

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2023/11/20

「MABINOGI PARTY 2023」リアルマビノギマーケットについて

2023/11/20

【追記】2023年11月15日メンテナンス以降に発生している問題について(11/20 19:05追記)

2023/11/17

「オプションサービス変更」及び「ポイントアイテム販売終了」予定のお知らせ

2023/11/15

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/11/15

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2023/11/15

「大冒険ペットボックス」販売開始のお知らせ

2023/11/15