お知らせ

「ティンのスタンプラリー」イベントが正常に動作しない問題に関する補償について

2017/04/20 11:07:59
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ティンのスタンプラリー」イベントを一部のキャラクターで正常に動作しない問題に関して、
補償対応を行わせていただきます。

つきましては、イベントを正常に進行できないキャラクターに、
以下の内容で補償対応を行わせていただきます。

【補償の対象】
「ティンのスタンプラリー」イベントでイベント参加キャラクターを設定し
 1.ミッションを完了してスタンプを獲得したが、報酬のアイテムが手に入らなかった
 2.ミッションを遂行する前に既にスタンプが獲得されていて、報酬のアイテムが手に入らなかった
1、2のどちらかに当てはまるのキャラクター

【補償の内容】
・ご報告いただいたキャラクターに対して、
 調査の上、報酬のアイテムを配布させていただきます。
・配布されるアイテムの個数は
 当日遂行ボーナスを含まない個数とさせていただきます。

【補償をご希望される方のご報告方法】
「お問い合わせ」ページの「窓口①ゲームについて」にて『マビノギ』を選択いただき、
[問い合わせる]ボタンより、必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。


--------------------------------------------------------------

タイトル:ティンのスタンプラリー アイテム補償希望

※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。

・サーバー名   :問題が発生しているキャラクター名が存在するサーバー名
・キャラクター名 :問題が発生しているキャラクター名
・発生日時    :問題が発生した日時(最新の日付)
・質問内容    :報酬を入手できなかったラリー番号とミッション番号

 ※以下の形式でご申告ください(複数記載可)
  ラリー : ミッション日
  例)ラリー1:1日、ラリー1:2日、ラリー3:4日…
    ラリー1:全クリア報酬、全ラリーのクリア報酬…

--------------------------------------------------------------


【ご報告メール受付期限】
2017年5月10日(水)23:59受信分まで

【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
 NEXON IDでログインが必要です。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に
 添えない場合がございますので、予めご了承ください。
※複数回に分けての報告も問題ございませんが、補償は一括で行う場合がございます。
 予めご了承ください。


お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

12周年オフラインイベント フォトレポート公開のお知らせ

2017/04/26

「不思議な魔法学校のトランク」販売開始のお知らせ

2017/04/26

「2017マビノギ×WebMoney イラストコンテスト」当選メール送付完了のお知らせ

2017/04/20

「ティンのスタンプラリー」イベントが正常に動作しない問題に関する補償について

2017/04/20

「2017マビノギ×WebMoney イラストコンテスト」最終結果発表のお知らせ

2017/04/19

ペットメダル常時販売のお知らせ

2017/04/19

「ピクシーファンタジアボックス」販売開始のお知らせ

2017/04/19

マリーサーバー7ch接続障害のお知らせ

2017/04/18

WebMoneyでアイテムGET!キャンペーン

2017/04/12

「ティンのスタンプラリーイベント」動作不具合のお知らせ

2017/04/10

アイテム「昆虫採集エモーションカード」消失について(4/17 13:00追記)

2017/04/05

「ワンダーアドベンチャーボックス」販売開始のお知らせ

2017/04/05

「リアルガチャ」の一部クーポン使用不可に関する補償について

2017/04/05

12周年オフラインイベント『クイズ大会』プレゼント送付のお知らせ

2017/04/05

『マビノギ』ビジュアルブックが6月27日発売予定

2017/04/04

12周年オフラインイベントのプレゼント受け取り方法について

2017/04/03

ルエリサーバー1ch接続障害対応完了のお知らせ

2017/03/29

12周年オフラインイベント自由開放時間と「リアルガチャ」について

2017/03/29

「マビノギファンタジーライフクラブパッケージ2+1」再販売開始のお知らせ

2017/03/29

「キャンディーツリーキャンペーン」NEXONポイント配布完了のお知らせ

2017/03/27