お知らせ

動作遅延が継続している問題について

2017/01/20 16:10:29
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、ゲーム内での動作遅延が継続的に発生する問題を確認しております。
プレイ中の皆様には、長期間にわたり多大なご不便とご迷惑をおかけしていることを、
深くお詫び申し上げます。

動作遅延については現在も調査を進行しており、
1日でも早い問題解決のために尽力いたします。

この度の動作遅延につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに
問題解決まで、今しばらくお待ちくださいますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム
件名 日付

アバタースロット利用券動作不具合について補償完了のお知らせ

2017/05/24

浪漫農場関連アイテム販売開始のお知らせ

2017/05/24

「エンの衣装ボックス」販売開始のお知らせ

2017/05/17

タルラークサーバーハウジングch接続障害対応完了のお知らせ

2017/05/13

タルラークサーバーハウジングch接続障害のお知らせ

2017/05/13

「行商人」イベント動作不具合のお知らせ

2017/05/10

「マスターのゲットイットビューティボックス」再販売開始のお知らせ

2017/05/02

「ゲットイットビューティパッケージ」再販売開始のお知らせ

2017/05/02

12周年オフラインイベント フォトレポート公開のお知らせ

2017/04/26

「不思議な魔法学校のトランク」販売開始のお知らせ

2017/04/26

「2017マビノギ×WebMoney イラストコンテスト」当選メール送付完了のお...

2017/04/20

「ティンのスタンプラリー」イベントが正常に動作しない問題に関する補償について...

2017/04/20

「2017マビノギ×WebMoney イラストコンテスト」最終結果発表のお知らせ

2017/04/19

ペットメダル常時販売のお知らせ

2017/04/19

「ピクシーファンタジアボックス」販売開始のお知らせ

2017/04/19

マリーサーバー7ch接続障害のお知らせ

2017/04/18

WebMoneyでアイテムGET!キャンペーン (5/15 12:30訂正)

2017/04/12

「ティンのスタンプラリーイベント」動作不具合のお知らせ

2017/04/10

アイテム「昆虫採集エモーションカード」消失について(4/17 13:00追記)

2017/04/05

「ワンダーアドベンチャーボックス」販売開始のお知らせ

2017/04/05