お知らせ

迅速装備切替キットが消失することがある問題に関する補償について


2016/12/01 12:59:03
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「迅速装備切替キット」を所持した状態で特定の動作を行うと、
「迅速装備切替キット」が消失することがある問題を確認し、
2016年11月24日(木)メンテンスにて修正を行いました。

この問題に伴い、「迅速装備切替キット」と、
「迅速装備切替キット」にセットしていたアイテムが消失したお客様について、
補償対応を行わせていただきます。

なお、該当のお客様につきましては、個別の調査が
必要でございますので、大変お手数をおかけいたしますが
下記の手順にて、ご報告をいただきますようお願いいたします。

【補償の対象】
以下の1~2全てを満たす場合に、補償を実施させていただきます。
1.2016年10月19日(水)メンテナンス後 ~ 2016年11月24日(木)定期メンテナンスまでの間に、
「迅速装備切替キット」を獲得した。
2.「迅速装備切替キット」が消失した。

【補償の内容】
消失した「迅速装備切替キット」と、
それにセットしていたアイテムを個別に付与させていただきます。

【補償をご希望される方のご報告方法】
「お問い合わせ」ページの「窓口①ゲームについて」にて『マビノギ』を選択いただき、
[問い合わせる]ボタンより、必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。

【NEXONサポート】
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/

--------------------------------------------------------------

タイトル:迅速装備切替キットが消失することがある問題の補償希望


※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください

・サーバー名     :「迅速装備切替キット」が消失したキャラクターが存在するサーバー名
・キャラクター名   :「迅速装備切替キット」が消失したキャラクター名
・発生日時      :「迅速装備切替キット」が消失した日時
・質問内容      :「迅速装備切替キット」で消失したアイテム

--------------------------------------------------------------

【ご報告メール受付期限】
2016年12月1日(木) ~ 2016年12月14日(水)23:59受信分まで

【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名を
 それぞれ分けて記載してください。
※補償は、キャラクター毎に行います。
 ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームをご利用いただくには、
 メール認証済みのNEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。

※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない
 場合がございますので、予めご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

マリーサーバー2ch接続障害対応完了のお知らせ

2023/03/29

一部ユーザーがゲームにログインできない問題の補償について

2023/03/24

特定の細工オプションが正常に表示されない問題について

2023/03/23

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/03/22

『パンダ』ペットカード再販売のお知らせ

2023/03/22

【修正】「ミレシアンWelcome成長パッケージ」販売開始のお知らせ(3/23 10:06修正)

2023/03/22

「ワイルドウエスタンガンスリンガーボックス」販売開始のお知らせ(4/5 12:45追記)

2023/03/22

一部エンチャント名称の変更について

2023/03/20

「RE:FINEステップアップ記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/03/15

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/03/15

【追記】「イルシャの出席チェックシャー」イベントにてボーナスカレンダーが受け取れない問題について(3/22 15:00追記)

2023/03/10

「旅回り劇団ボックス」販売開始のお知らせ

2023/03/08

タルラークサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2023/03/02

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/02/27

【追記】銀行の限度額が増加している問題について(3/1 13:45追記)

2023/02/24

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/02/22

『サンダースパニエルホワイト』ペットカード再販売のお知らせ

2023/02/22

「ソルベウェディングボックス」販売開始のお知らせ

2023/02/22

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2023/02/22

「競売場実装記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/02/15