お知らせ

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題の補償完了のお知らせ


2016/08/10 15:01:32
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題に関しまして、
下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象
2016年7月6日(水)メンテナンス後~2016年8月3日(水)メンテナンスまでの間に
「ポイントミッション」イベントを進行し、
正常に月間ミッションを受け取ることができなかったキャラクター

■補償の内容
対象キャラクター全員に「特別なポイントプレゼントボックス」 10個を補償いたしました。

配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインいただき、
ゲーム内のアイテムショップ保管箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

『炎柄の白クモ』ペットカード再販売のお知らせ

2023/05/24

「クルーエルレイヴンボックス」販売開始のお知らせ

2023/05/24

18周年記念「星の光が降り注ぐフェスティバル」イベントにて発生した問題について

2023/05/18

「利便性改善アップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/05/17

「ムーンライトハウリングボックス」販売開始のお知らせ

2023/05/10

「マビノギ検定 問題募集キャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/26

次回定期メンテナンスについて

2023/04/26

「マビノギ18周年生誕祭キャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/26

【追記】「ミレシアンWelcome出席チェックパッケージ」販売開始のお知らせ(1/18 10:40追記)

2023/04/26

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/04/19

「マビノギ検定」及び「マビノギ検定チャレンジキャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/19

「大人になったらやりたいことキャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/19

『ハギのほうき』ペットカード再販売のお知らせ

2023/04/19

「龍の守護者ボックス」販売開始のお知らせ

2023/04/19

マビノギ18周年記念イベント&スペシャル企画実施のお知らせ

2023/04/19

「マビノギ宣伝大使キャンペーン(キャッチフレーズ募集)」実施のお知らせ

2023/04/12

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/04/12

「桜満開パッケージ」販売開始のお知らせ

2023/04/12

「マビノギ18周年アニバーサリー生放送告知キャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/07

「マビノギ宣伝大使キャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/05