お知らせ

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題の補償完了のお知らせ


2016/08/10 15:01:32
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題に関しまして、
下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象
2016年7月6日(水)メンテナンス後~2016年8月3日(水)メンテナンスまでの間に
「ポイントミッション」イベントを進行し、
正常に月間ミッションを受け取ることができなかったキャラクター

■補償の内容
対象キャラクター全員に「特別なポイントプレゼントボックス」 10個を補償いたしました。

配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインいただき、
ゲーム内のアイテムショップ保管箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

『サンダースパニエルホワイト』ペットカード再販売のお知らせ

2023/02/22

「ソルベウェディングボックス」販売開始のお知らせ

2023/02/22

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2023/02/22

「競売場実装記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/02/15

「セスティアアカデミーボックス」販売開始のお知らせ

2023/02/08

「第7回 浪漫農場SSコンテスト」受賞作品発表のお知らせ

2023/01/25

「オールウィングボックス2023」販売開始のお知らせ

2023/01/25

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/01/18

64bitクライアント記念「ログインキャンペーン」実施のお知らせ

2023/01/18

『皇帝ペンギン』ペットカード再販売のお知らせ

2023/01/18

「ラスカルラビットボックス」販売開始のお知らせ

2023/01/18

「冬のきらきらパッケージ」、「冬のるんるんパッケージ」販売開始のお知らせ

2023/01/11

次回定期メンテナンスについて

2022/12/27

「転生ポーションGETキャンペーン」実施のお知らせ

2022/12/27

「フローズンハートボックス」販売開始のお知らせ

2022/12/27

「LINEスタンプ」販売のお知らせ

2022/12/22

次回定期メンテナンスについて

2022/12/21

【追記】「マビノギ福袋2023」販売開始のお知らせ(12/22 16:15追記)

2022/12/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/12/14

『銀炎のフレイムメア(色選択)』、『トナカイ』ペットカード再販売のお知らせ

2022/12/14