お知らせ

「全員200ポイント or 2000ポイントGET!?」キャンペーン実施のお知らせ[※1/21追記]


2016/01/08 12:09:29
日頃はNEXONをご愛顧いただきありがとうございます。
 
1月7日12:00より、ゲーム内で2,000NEXONポイント以上をご利用いただいたお客様を対象とした
「新年に大チャンス!全員200ポイント or 2000ポイントGET!?」キャンペーンを実施いたします。



【キャンペーン概要】

■概要
キャンペーン期間中に、ゲーム内で合計2,000NEXONポイント以上をご利用いただいたお客様の中から、
抽選で200名様に2,000NEXONポイントをプレゼントいたします。
また抽選に外れてしまったお客様にも、もれなく全員に200NEXONポイントをプレゼントいたします。

※トレードシステムによるNEXONポイントのご利用は含みませんのでご注意ください。

■対象期間
2016年1月7日(木) 12:00~2016年2月4日(木)11:59

■ご注意
・キャンペーン期間中にゲーム内で合計2,000NEXONポイント以上をご利用いただいた
 すべてのNEXON ID、外部サービスID(OpenID)が対象となります。
・トレードシステムによるNEXONポイントのご利用分は含みません。
・参加はすべて自動応募となります。
・本キャンペーンへのご応募は、1つのNEXON ID、外部サービスID(OpenID)につき1回のみとなります。

■お問い合わせ
本キャンペーンに関するお問い合わせは受付けておりませんので予めご了承ください。

■禁止事項
応募者は、如何なる理由をもちましても応募資格及び当選の権利を第三者に譲渡することはできません。

■無効事由
応募者が、本応募条件又は当社の利用規約に違反したことが判明した場合は、
当該応募及び当選を無効とします。

■プレゼント配布日
2016年2月10日(水)12:00より順次配布を予定しております。
プレゼントポイントはポイントチャージ履歴ページでご確認いただけます。
※NEXONポイントサイトへログインしていただき、マイページ→ポイント管理→ポイントチャージ履歴へお進みください。
 【200ポイント or 2000ポイントGET!?キャンペーン】【イベントプレゼント】[※1/21修正]の名称でチャージされております。


今後ともNEXONをよろしくお願い申し上げます。
株式会社ネクソン
件名 日付

「クラシックスーツボックス」販売開始のお知らせ

2023/04/05

一部ペットカード常時販売開始のお知らせ

2023/03/29

マリーサーバー2chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2023/03/29

マリーサーバー2ch接続障害対応完了のお知らせ

2023/03/29

一部ユーザーがゲームにログインできない問題の補償について

2023/03/24

特定の細工オプションが正常に表示されない問題について

2023/03/23

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/03/22

『パンダ』ペットカード再販売のお知らせ

2023/03/22

【修正】「ミレシアンWelcome成長パッケージ」販売開始のお知らせ(3/23 10:06修正)

2023/03/22

「ワイルドウエスタンガンスリンガーボックス」販売開始のお知らせ(4/5 12:45追記)

2023/03/22

一部エンチャント名称の変更について

2023/03/20

「RE:FINEステップアップ記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/03/15

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/03/15

【追記】「イルシャの出席チェックシャー」イベントにてボーナスカレンダーが受け取れない問題について(3/22 15:00追記)

2023/03/10

「旅回り劇団ボックス」販売開始のお知らせ

2023/03/08

タルラークサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2023/03/02

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/02/27

【追記】銀行の限度額が増加している問題について(3/1 13:45追記)

2023/02/24

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/02/22

『サンダースパニエルホワイト』ペットカード再販売のお知らせ

2023/02/22