※2015年3月18日(水)16:03に対応が完了いたしました。
詳しくはこちらの告知ををご確認ください。[2015/3/18 16:20追記]
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2015年3月18日(水)メンテナンス後より販売を開始した「イウェカの水晶玉」につきまして
構成に含まれないアイテムが獲得できてしまう問題が発生しておりました。
この問題につきまして、該当の期間内に上記問題の発生する「イウェカの水晶玉」を
購入した方に、NEXONポイントの返還補償をさせていただきます。
【補償対象】
2015年3月18日(水)メンテナンス後 ~ 2015年3月18日(水) 14:28までに購入された
構成の異なるイウェカの水晶玉(1/11/35個)
※2015年3月18日(水)14:28以降に購入されたイウェカの水晶玉については
正しい構成アイテムが獲得できます。
※補償対象のアイテムについてはそのまま使用していただいて
問題ありません。
補償が完了次第、改めて告知にてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願い申し上げます。
マビノギチーム