お知らせ

ショップで発生した不具合に関するお知らせ


2006/03/23 21:13:45
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
3月23日(木)14時~15時の間、マビノギショップにて、
「クレジット決済」、「NET CASH」の2種の決済方法で
NEXONポイントチャージを行った一部の方において、
購入したポイントが直ちに反映されない不具合が発生しました。
 
現在は正常にポイントが反映されるよう、対応を行っております。
 
問題が確認されている方は重複購入を避けるため、
2回目の購入は、前回の購入から24時間以後に
行っていただきますよう
、お願い申し上げます。
 
尚、本件につきまして、24時間後にも正常に反映されない場合、
課金サポートbilling@nx.com)にて対応させていただきますので、
メールにてお問い合わせくださいますよう、お願い致します。

●参考
[課金] 3/23(木)マビノギショップ/NEXONポイントチャージ決済不具合のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=705
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

 
マビノギチーム
件名 日付

期間限定「ペガサス」販売開始のお知らせ

2013/05/23

THE DRAMA 記念ボックス -承- 販売のお知らせ

2013/05/23

「エリネドの制服ショッピングバッグ」販売のお知らせ

2013/05/16

ドラゴンレイドイベントにてドラゴンが出現しなかった問題に対する補償のお知らせ

2013/05/16

イースターエッグ集めイベントで発生した問題に対する補償完了のお知らせ

2013/05/16

現在確認されているイースターエッグ集めイベントに関する問題について(5/16 14:25追記)

2013/05/09

現在『スタンプを集めてタイトルをアップグレード!』イベントで発生している問題について

2013/05/09

『マビノギ8周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2013/04/30

パートナーキャラクターカード・期間限定ペットカード再販売のお知らせ

2013/04/30

スタンプを集めてタイトルをアップグレード!イベント一時中止に対する補償のお知らせ(5/16修正

2013/04/30

「ミステリーボックス」の掲載情報に誤りがあった問題の補償完了のお知らせ

2013/04/26

【各種サポート窓口】GW期間中の営業についてのお知らせ

2013/04/26

「ミステリーボックス」について掲載情報に誤りがあったことに関するお詫び

2013/04/25

ドラマ視聴完了方法について

2013/04/23

カラオケアドアーズ秋葉原店とのコラボイベント展開のお知らせ

2013/04/23

ビューティショップ販売アイテムの問題について

2013/04/23

THE DRAMA 記念ボックス -起- 販売のお知らせ

2013/04/23

【OTP】4/22(月)ワンタイムパスワード サーバーメンテナンスのお知らせ

2013/04/19

マビノギ THE DRAMA 予告映像公開のお知らせ

2013/04/19

「不正行為の通報フォーム」のご案内

2013/04/16