お知らせ

クライアントクラッシュが発生した際のご報告に関するお願い


2005/05/11 18:30:06
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

現在『マビノギ』をプレイ中にクライアントクラッシュが発生した場合、
「クリップボードの内容を要望&不具合報告掲示板にご報告ください」
といった趣旨のメッセージが表示されます。

 

この件に関し、より詳細な情報の収集を行なう為、

問題の発生した方は下記のフォルダをzip形式で圧縮し、
下記の要綱にて、Eメールに圧縮ファイルを添付する形で
ご報告頂けますようお願い致します。

※ご報告への個別返信は行いません。予めご了承ください。

 

○送り先

マビノギサポート:mabinogi@nx.com


○圧縮、添付して頂くフォルダ
My Documents\マビノギ\エラーメッセージ
My Documents\マビノギ\不具合報告


 

○要綱
件名:マビノギクライアントクラッシュ情報

 

記載内容:
キャラクター名
マビノギID
クラッシュが起こった状況
クリップボートにコピーされたクラッシュログ


 


※参考
zip形式の圧縮が行える代表的なソフトウェア
・Lhaca(フリーソフト)
・Lhaplus(フリーソフト)
・WinRAR(シェアウェア)

・WINZIP(シェアウェア)

 

お手数をお掛けいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

 

マビノギチーム
件名 日付

「NEXONポイント&家電品プレゼント!NEXONクーポンキャンペーン」開催のお知らせ

2013/06/05

ロナの日&シューター実装記念!宝くじイベント実施予定のお知らせ

2013/05/30

6月6日(木)新規才能「シューター」実装!

2013/05/30

NEXON「総額1,000万ポイント!感謝御礼ポイントバックキャンペーン」開催のお知らせ

2013/05/29

期間限定「ペガサス」の掲載情報に誤りがあったことに関するお詫び

2013/05/24

イリア大陸改変記念!イリアSSキャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2013/05/24

期間限定「ペガサス」販売開始のお知らせ

2013/05/23

THE DRAMA 記念ボックス -承- 販売のお知らせ

2013/05/23

「エリネドの制服ショッピングバッグ」販売のお知らせ

2013/05/16

ドラゴンレイドイベントにてドラゴンが出現しなかった問題に対する補償のお知らせ

2013/05/16

イースターエッグ集めイベントで発生した問題に対する補償完了のお知らせ

2013/05/16

現在確認されているイースターエッグ集めイベントに関する問題について(5/16 14:25追記)

2013/05/09

現在『スタンプを集めてタイトルをアップグレード!』イベントで発生している問題について

2013/05/09

『マビノギ8周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2013/04/30

パートナーキャラクターカード・期間限定ペットカード再販売のお知らせ

2013/04/30

スタンプを集めてタイトルをアップグレード!イベント一時中止に対する補償のお知らせ(5/16修正

2013/04/30

「ミステリーボックス」の掲載情報に誤りがあった問題の補償完了のお知らせ

2013/04/26

【各種サポート窓口】GW期間中の営業についてのお知らせ

2013/04/26

「ミステリーボックス」について掲載情報に誤りがあったことに関するお詫び

2013/04/25

ドラマ視聴完了方法について

2013/04/23