お知らせ

決済処理に関するサポートについて 5月10日 21:10 一部修正


2005/05/10 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
昨日より「決済直後は見えていた決済情報が消失した」、
「決済情報が他のマビノギIDに反映された」と言ったご報告を頂いております。
 
同様の問題が発生した方は、大変お手数をお掛けしますが、
下記の必要事項を記載の上、課金サポートまでEメールにてお問い合わせください。

[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
・決済日時(月/日/時間)

・状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)

[宛先]
NEXON 課金サポートbilling@nx.com

※ご注意
上記に該当しないお問い合わせの際は、しばらくお待ち頂いてからお問い合わせください。
特に「決済処理が即時反映されない」というものに関しましては
決済方法や決済システムの混雑状況により、
反映されるまでに2時間前後掛かる事がございます。
 

頂いた順に処理を行っているため、作業完了までにお時間を頂く場合もございます。
予めご了承ください。
 
マビノギチーム
件名 日付

【復旧】ワンタイムパスワードの無料クーポン番号表示不具合に関するお知らせ

2012/08/02

【重要】NEXON IDにご登録いただいている会員情報のご確認のお願い

2012/08/01

女性用ジャイアントの髪型が正常に保存されなかった問題について

2012/07/27

新規ペットカード販売開始のお知らせ

2012/07/26

定額サービスリニューアルに関するお知らせ

2012/07/23

新女神降臨をスキップできる問題について

2012/07/19

灼眼のシャナx『マビノギ』タイアップ限定プレゼントボックス販売のお知らせ

2012/07/19

ビューティーショップサービス開始のお知らせ

2012/07/19

アビリティポイント2倍イベント終了期間について

2012/07/19

プレミアムキャラクターカード販売終了のお知らせ

2012/07/18

一部のキャラクターがログインできない問題につきまして

2012/07/12

ポーション釣りイベントの報酬フェアリーフェザーについて

2012/07/09

灼眼のシャナx『マビノギ』タイアップ限定キャラクターカード再販売のお知らせ

2012/07/05

G16「マクベス」アップデート記念キャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2012/06/28

ルエリサーバー10chのダンジョン生成ができない問題に関しまして(6/28 19:30更新)

2012/06/28

ビンゴ報酬の2次タイトルが貰えない問題について

2012/06/20

ビンゴスタンプが押せない問題について

2012/06/20

限定ペットカード販売開始のお知らせ

2012/06/14

カムバックキャンペーン特典の再付与につきまして

2012/06/07

イウェカの水晶玉リニューアルのお知らせ

2012/05/24