お知らせ

決済処理に関するサポートについて 5月10日 21:10 一部修正


2005/05/10 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
昨日より「決済直後は見えていた決済情報が消失した」、
「決済情報が他のマビノギIDに反映された」と言ったご報告を頂いております。
 
同様の問題が発生した方は、大変お手数をお掛けしますが、
下記の必要事項を記載の上、課金サポートまでEメールにてお問い合わせください。

[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
・決済日時(月/日/時間)

・状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)

[宛先]
NEXON 課金サポートbilling@nx.com

※ご注意
上記に該当しないお問い合わせの際は、しばらくお待ち頂いてからお問い合わせください。
特に「決済処理が即時反映されない」というものに関しましては
決済方法や決済システムの混雑状況により、
反映されるまでに2時間前後掛かる事がございます。
 

頂いた順に処理を行っているため、作業完了までにお時間を頂く場合もございます。
予めご了承ください。
 
マビノギチーム
件名 日付

期間限定「ペガサス」の掲載情報に誤りがあったことに関するお詫び

2013/05/24

イリア大陸改変記念!イリアSSキャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2013/05/24

期間限定「ペガサス」販売開始のお知らせ

2013/05/23

THE DRAMA 記念ボックス -承- 販売のお知らせ

2013/05/23

「エリネドの制服ショッピングバッグ」販売のお知らせ

2013/05/16

ドラゴンレイドイベントにてドラゴンが出現しなかった問題に対する補償のお知らせ

2013/05/16

イースターエッグ集めイベントで発生した問題に対する補償完了のお知らせ

2013/05/16

現在確認されているイースターエッグ集めイベントに関する問題について(5/16 14:25追記)

2013/05/09

現在『スタンプを集めてタイトルをアップグレード!』イベントで発生している問題について

2013/05/09

『マビノギ8周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2013/04/30

パートナーキャラクターカード・期間限定ペットカード再販売のお知らせ

2013/04/30

スタンプを集めてタイトルをアップグレード!イベント一時中止に対する補償のお知らせ(5/16修正

2013/04/30

「ミステリーボックス」の掲載情報に誤りがあった問題の補償完了のお知らせ

2013/04/26

【各種サポート窓口】GW期間中の営業についてのお知らせ

2013/04/26

「ミステリーボックス」について掲載情報に誤りがあったことに関するお詫び

2013/04/25

ドラマ視聴完了方法について

2013/04/23

カラオケアドアーズ秋葉原店とのコラボイベント展開のお知らせ

2013/04/23

ビューティショップ販売アイテムの問題について

2013/04/23

THE DRAMA 記念ボックス -起- 販売のお知らせ

2013/04/23

【OTP】4/22(月)ワンタイムパスワード サーバーメンテナンスのお知らせ

2013/04/19