お知らせ

【重要】ネットワーク不調によるメール送受信復旧のお知らせ


2005/04/15 11:16:50
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。


4月8日(金)より発生しておりました、
ネットワークの不調によるメール送受信の不具合は本日解消されました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせをいただいたメールに関しましては、現在順番に対応させていただいておりますが、
各窓口とも大変混み合っております為、通常よりも返信にお時間をいただきますことを
何卒ご了承下さい。

 

また万一、サポート窓口へのメールの送信後、7営業日(土・日・祝日を除く7日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

【重要】NEXON IDにご登録いただいている会員情報のご確認のお願い

2012/08/01

女性用ジャイアントの髪型が正常に保存されなかった問題について

2012/07/27

新規ペットカード販売開始のお知らせ

2012/07/26

定額サービスリニューアルに関するお知らせ

2012/07/23

新女神降臨をスキップできる問題について

2012/07/19

灼眼のシャナx『マビノギ』タイアップ限定プレゼントボックス販売のお知らせ

2012/07/19

ビューティーショップサービス開始のお知らせ

2012/07/19

アビリティポイント2倍イベント終了期間について

2012/07/19

プレミアムキャラクターカード販売終了のお知らせ

2012/07/18

一部のキャラクターがログインできない問題につきまして

2012/07/12

ポーション釣りイベントの報酬フェアリーフェザーについて

2012/07/09

灼眼のシャナx『マビノギ』タイアップ限定キャラクターカード再販売のお知らせ

2012/07/05

G16「マクベス」アップデート記念キャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2012/06/28

ルエリサーバー10chのダンジョン生成ができない問題に関しまして(6/28 19:30更新)

2012/06/28

ビンゴ報酬の2次タイトルが貰えない問題について

2012/06/20

ビンゴスタンプが押せない問題について

2012/06/20

限定ペットカード販売開始のお知らせ

2012/06/14

カムバックキャンペーン特典の再付与につきまして

2012/06/07

イウェカの水晶玉リニューアルのお知らせ

2012/05/24

ナイトウィングプレミアムキャラクターカード再販売開始のお知らせ

2012/05/24