お知らせ

【重要】サポートメール返信遅延のお知らせ


2005/04/13 18:12:00
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

現在ネットワークの不調により、サポート窓口へお送りいただいた
メールへの返信に遅れがございます。復旧に向けて対応中ではございますが、
通常よりも返信にお時間をいただきますことを何卒ご了承くださいませ。

 

なお、復旧につきましては再度ご連絡を行いますので、
「お知らせ」をご確認いただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

2010年グローバルコスチュームデザインコンテストの賞品クーポン発行のお知らせ

2012/12/20

「ファーガスのクリスマスプレゼント」販売のお知らせ

2012/12/20

2008年冬限定キャラクターカード再販売のお知らせ

2012/12/20

農場に設置した施設が消失した問題について

2012/12/17

交易イベントでクーポン交換を正常に行えなかった問題の補償完了のお知らせ

2012/12/17

「シャマラの変身箱」第5弾販売のお知らせ

2012/12/13

2011年冬限定キャラクターカード再販売のお知らせ

2012/12/13

【重要】不正プログラムに関するご注意

2012/12/13

交易イベントでクーポン交換を正常に行えなかった問題について(12/10 19:00追記)

2012/12/07

イウェカの水晶玉より入手可能アイテム問題の補償完了のお知らせ

2012/12/06

交易ゲームイベント終了のお知らせ(12/10 19:00追記)

2012/12/06

アリスキャラクターカード再販売のお知らせ

2012/12/06

交易イベントのクーポンが交換できない問題につきまして

2012/12/06

マビノギソーシャル事前登録開始のお知らせ

2012/12/04

現在確認されている問題につきまして

2012/11/29

アバタースロットの有効期限が短縮された問題の補償完了のお知らせ

2012/11/29

「シャマラの変身箱」第4弾販売のお知らせ

2012/11/29

WebMoney Award 2012 マビノギエントリーのお知らせ

2012/11/22

【終了】NEXON ID 一部サービス臨時メンテナンス終了のお知らせ

2012/11/21

現在確認されている問題につきまして

2012/11/21