お知らせ

【重要】サポートメールの返信について


2005/04/08 18:53:13
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

現在、ネットワークの不調により、サポート窓口へお送りいただいたメールが
非常に届きにくい状況となっております。いただいたメールにつきましては
順次対応を行っておりますが、通常よりも返信にお時間をいただく可能性が
ございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

また、もしサポート窓口へのメールの送信後、3営業日(土・日・祝日を除く3日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど
よろしくお願いいたします。
件名 日付

転生時に選択した転生位置が反映されなかった問題の補償完了のお知らせ

2012/09/27

転生時に変更した容姿が保存されなかった問題の補償完了のお知らせ

2012/09/27

スキルトレーニングの印章(50)販売開始のお知らせ

2012/09/27

【重要】ログイン方式変更のお知らせ

2012/09/27

パートナーキャラクターカード再販売のお知らせ

2012/09/27

新規才能人形術イベントの二次タイトルが正常に付与されなかった問題の補償完了のお知らせ

2012/09/20

NEXONポータル「チャージするなら今がチャンス!300万円山分けキャンペーン」開催のお知らせ

2012/09/19

転生時に変更した容姿が保存されなかった問題について[9/13 19:15更新]

2012/09/13

【重要】NEXON ID会員情報「氏名」の仕様変更のお知らせ

2012/09/12

【予告】秋の夜長はマビノギ三昧!イベント実施予定のお知らせ

2012/09/12

イウェカの水晶玉から手に入るアイテムについて

2012/08/31

各種ランダム型アイテムについて

2012/08/31

女性用ジャイアントの髪型が正常に保存されなかった問題の補償完了のお知らせ

2012/08/31

人形術師ランダムボックス第2弾販売開始のお知らせ

2012/08/24

「マビノギVISAカード」発行のお知らせ

2012/08/24

定額サービスリニューアルのお知らせ

2012/08/22

限定ペットカード販売開始のお知らせ

2012/08/22

現在確認されている問題につきまして

2012/08/16

人形術師ランダムボックス販売のお知らせ

2012/08/16

【復旧】ワンタイムパスワードの無料クーポン番号表示不具合に関するお知らせ

2012/08/02