お知らせ

【重要】サポートメールの返信について


2005/04/08 18:53:13
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

現在、ネットワークの不調により、サポート窓口へお送りいただいたメールが
非常に届きにくい状況となっております。いただいたメールにつきましては
順次対応を行っておりますが、通常よりも返信にお時間をいただく可能性が
ございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

また、もしサポート窓口へのメールの送信後、3営業日(土・日・祝日を除く3日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど
よろしくお願いいたします。
件名 日付

ビューティショップ販売アイテムの問題について

2013/04/23

THE DRAMA 記念ボックス -起- 販売のお知らせ

2013/04/23

【OTP】4/22(月)ワンタイムパスワード サーバーメンテナンスのお知らせ

2013/04/19

マビノギ THE DRAMA 予告映像公開のお知らせ

2013/04/19

「不正行為の通報フォーム」のご案内

2013/04/16

マビノギ8周年オフラインイベントについて

2013/04/14

メイプルストーリー×『マビノギ』タイアップ限定「おキツネ様」販売のお知らせ

2013/04/11

隠し才能スキルの修練値が上げられない問題対応完了のお知らせ

2013/04/04

アラド戦記×『マビノギ』タイアップ限定キャラクターカード販売のお知らせ

2013/04/04

【対応完了】現在確認されている問題につきまして

2013/04/03

オフラインイベント当選者へのご連絡完了のお知らせ

2013/04/01

業師の箱販売のお知らせ

2013/04/01

オフラインイベント当選者へのご連絡延期についてのお詫び

2013/03/29

【重要】メールアドレスのパスワード管理にご注意ください

2013/03/29

NEXONのムック本が登場!『NEXON NAVI NOTE』2013年3月29日発売!

2013/03/29

WEBラジオ更新のお知らせ

2013/03/28

「春休み応援!総額500万ポイントキャッシュバックキャンペーン」開催のお知らせ

2013/03/27

禁止行為に関連したアカウント停止について

2013/03/25

ミステリーボックス販売のお知らせ

2013/03/21

期間限定「キン斗雲」販売開始のお知らせ

2013/03/21