お知らせ

マビノギ×WebMoney 新規才能実装記念 ポイントチャージキャンペーン対象者への報酬送付のお知らせ

2018/02/07 13:50:01
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月24日(水)メンテナンスまで実施しておりました
『マビノギ×WebMoney 新規才能実装記念 ポイントチャージキャンペーン』について
対象者の方にアイテムクーポンを配布いたしました。
※キャンペーンの詳細、およびクーポンの使用方法につきましては
 マビノギ×WebMoney 新規才能実装記念キャンペーン実施のお知らせをご確認ください。

また、リアルグッズ当選者様にはNEXON IDに登録されているメールアドレス宛てに
当選メールを送信いたしました。
ポイントチャージキャンペーンにご参加頂いた方はメールのご確認をお願いいたします。
※当選者メールに記載された案内について、
 ・入力項目の記載は正確に行って下さい。
 ・記載内容の不備により賞品が届かない等の不利益が発生した場合、当社では一切の責任を負いません。
 ・受賞者または当選者が上記期限までに必要事項の送信を行わない場合、受賞または当選を無効とします。 


キャンペーンにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

マリーサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/10/15

「アバドンボックス」販売開始のお知らせ

2018/10/03

「MABINOGI PARTY 出張版 in 名古屋」当日スケジュールとリアルガチャについて

2018/10/02

「MABINOGI PARTY 出張版 in 福岡」に関するお知らせ

2018/09/28

「ゴールドシャッフルカード」再販売のお知らせ

2018/09/26

マリーサーバー11chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/09/23

「MABINOGI PARTY 出張版 in 福岡」自由開放時間とリアルガチャについて(10月1日16:30追記)

2018/09/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2018/09/19

「ディエティボックス」販売開始のお知らせ

2018/09/19

「秋のびっくり箱パッケージ」再販売のお知らせ

2018/09/19

『フライングスター』『銀キツネ』ペットカード再販売のお知らせ

2018/09/19

マリーサーバー1chのモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/09/18

「オリエンタルボックス」販売開始のお知らせ

2018/09/05

「騎士団人形カバンボックス」販売のお知らせ

2018/08/29

タルラークサーバー7chのモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/08/29

『MABINOGI PARTY 出張版』当選者へのご連絡完了のお知らせ

2018/08/24

マリーサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/08/24

マリーサーバー7chモンスターが出現しない問題につきまして

2018/08/24

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2018/08/22

「ヴァンガード&アサルト補給ボックス」販売開始のお知らせ(8/23 10:05修正)

2018/08/22