お知らせ

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題の補償完了のお知らせ


2016/08/10 15:01:32
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題に関しまして、
下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象
2016年7月6日(水)メンテナンス後~2016年8月3日(水)メンテナンスまでの間に
「ポイントミッション」イベントを進行し、
正常に月間ミッションを受け取ることができなかったキャラクター

■補償の内容
対象キャラクター全員に「特別なポイントプレゼントボックス」 10個を補償いたしました。

配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインいただき、
ゲーム内のアイテムショップ保管箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「マビノギ20周年記念生放送」実施のお知らせ

今日、14:10

【予告】4月23日(水)アップデートに伴う仕様変更について

今日、14:10

「スイートオーチャードボックス」販売開始のお知らせ

2025/04/02

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2025/03/19

『ミニユニコーン(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2025/03/19

「シンディシティースクールボックス」販売開始のお知らせ

2025/03/19

3月12日(水)システムメンテナンス後に浪漫農場のファームストーンが0になっている場合がある問題について

2025/03/14

「マビノギ宣伝部」シーズンZEROの終了日程について

2025/03/12

「スキー」イベントで発生している問題の補償について

2025/03/05

「ネオグリッチボックス」販売開始のお知らせ

2025/03/05

「ミレシアン国勢調査2025」(アンケート)実施のお知らせ

2025/02/26

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2025/02/26

【予告】「パートナー専用解除ポーション」販売終了予定のお知らせ(3/5 12:45更新)

2025/02/19

ソウルフレームの一部画像が正常に表示されない問題の補償について

2025/02/19

「マビノギ宣伝部応援キャンペーン」実施のお知らせ

2025/02/19

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2025/02/19

『ブラックホース』ペットカード再販売のお知らせ

2025/02/19

「エリーゼメイドボックス」販売開始のお知らせ

2025/02/19

2月12日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

2025/02/12

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2025/02/05