お知らせ

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題の補償完了のお知らせ


2016/08/10 15:01:32
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題に関しまして、
下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象
2016年7月6日(水)メンテナンス後~2016年8月3日(水)メンテナンスまでの間に
「ポイントミッション」イベントを進行し、
正常に月間ミッションを受け取ることができなかったキャラクター

■補償の内容
対象キャラクター全員に「特別なポイントプレゼントボックス」 10個を補償いたしました。

配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインいただき、
ゲーム内のアイテムショップ保管箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

【修正】「雪の妖精ボックス」販売開始のお知らせ(12/5 13:45修正)

2025/12/03

【予告】「パンの出席」イベント補償の配布について

2025/11/26

「パンの出席」イベントにおける問題について(11/19 18:00追記)

2025/11/19

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2025/11/19

【追記】「アジュールテンペスタボックス」販売開始のお知らせ(11/25 14:40追記)

2025/11/19

「精霊武器追加契約券」割引販売のお知らせ

2025/11/19

「NEW RISE」アップデート方向性のお知らせ(11/12 15:10修正)

2025/11/12

「NEW RISE」アップデートに関する開発者ノート

2025/11/12

「夢幻のワンダーランドボックス」販売開始のお知らせ

2025/11/05

【予告】「アポカリプスレイド」ダンジョン終了のお知らせ

2025/11/05

【予告】11月アップデートに伴う仕様変更について

2025/11/05

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2025/10/29

【お知らせ】「プレミアムパッケージ」一部アイテム説明の誤表記について

2025/10/23

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2025/10/22

「クリムゾンノクターンボックス」販売開始のお知らせ

2025/10/22

販売中の一部アイテムの販売終了および仕様変更について

2025/10/22

「プレミアムパッケージ」常時販売のお知らせ

2025/10/22

「プレミアムパッケージ」の販売方法の変更について

2025/10/15

次回定期メンテナンスについて

2025/10/01

「ビューティ秘法の書交換システム」更新のお知らせ

2025/10/01