お知らせ

NGMバージョンアップのお知らせ


2015/07/29 14:02:45
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、NEXON Game Manager(NGM)がバージョンアップいたしましたので
以下の手順にて更新をお願いいたします。

この更新によってMicrosoft Edgeでの動作に対応いたします。

※注意※
本件はあくまでNGMでの対応であり、各ゲームクライアントの
Windows10対応とは異なりますのでご注意ください

■NGMの更新方法
1.NGMダウンロードページからSetup.exeをダウンロード

2.Setup.exeを実行

■更新が正しく行われたかの確認方法
1.スタート>プログラムとファイルの検索で、以下フォルダ名を検索し開く
 C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\NexonJP\NGM

2.「NGM.exe」を右クリック > プロパティ> 詳細

3.ファイルバージョンが「1.0.11.24985」であれば更新が正しく行われています

■更新が正常に行えない場合
 既にNGMがインターネットブラウザによって表示されている場合、
 更新が失敗する可能性があります。
 ブラウザをすべて閉じてから再度更新をお試しください。

■更新してもゲーム起動が正常に行えない場合
 NGMのバージョンが「1.0.11.24985」になっているにも関わらず、
 NGMのインストールを繰り返し要求される場合、
 ブラウザの再読み込みボタンを押してページの更新を行ってください。
 上記で解決しない場合は、ブラウザの再起動および
 キャッシュのクリアをお試しください。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

【更新】特定のキャラクターでログインできない問題について(4/25 14:30更新)

2024/04/24

「マビノギ19周年・生誕祭RPキャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/22

「マビノギ19周年記念アニバーサリー生放送」実施のお知らせ

2024/04/17

「マビノギ19周年記念 Xフレーム投稿キャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/17

【予告】「ファメス遺跡」リニューアルに伴う休止のお知らせ

2024/04/17

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/04/17

『グリフォン(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2024/04/17

「ブレイズインフェルノボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/17

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/04/10

タルラークサーバー1ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/10

「砂漠の蜃気楼ボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/03

マリーサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/03/30

「春のぴかぴかパッケージ」、「春のらんらんパッケージ」販売開始のお知らせ

2024/03/27

釣り箱が複数所持できてしまう問題の修正と今後の対応について

2024/03/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/03/21

「年代記ミッションアップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2024/03/21

「青龍の恋人ボックス」販売開始のお知らせ

2024/03/21

『火山探検家インプ(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2024/03/21

ダンジョン関連のアップデートに対するマビノギ開発チームからのメッセージ

2024/03/13

【予告】「テフドゥインミッション」リニューアルとダンジョンドロップ率改善のお知らせ

2024/03/13