お知らせ

【重要】ワンタイムパスワードサービスの変更に関しまして

2013/10/17 18:29:35
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2013年10月17日(木)メンテナンス終了後より、NEXONのワンタイムパスワードサービスを、
一層のセキュリティ強化のため、シマンテック社製ワンタイムパスワードに変更いたしました。
詳細につきましては、以下を必ずご確認くださいますよう、お願いいたします。

■2013年10月17日(木)メンテナンス終了より、新規でワンタイムパスワードサービスを
 ご利用いただく場合は、シマンテック社製ワンタイムパスワードをご利用ください。


■2013年10月17日(木)メンテナンス開始時点で、旧ワンタイムパスワードサービスを
 ご利用いただいていたお客様は、2013年12月18日(水)から現在ご利用中のワンタイムパスワード
 トークンではログインできなくなります。


 大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順でワンタイムパスワードトークンの切り替えをお願いいたします。

1.新しいトークンを準備する。
 アプリ型トークン/PC一体型トークン/ハードウェアトークンのいずれかをご準備ください。
 ※詳しくはこちら

2.マイページにログイン
 https://www.nexon.co.jp/mypage/
 ※現在ご利用中のワンタイムパスワードでログインしてください。
  こちらでは、新しいワンタイムパスワードでのログインはできません。


3.「会員情報」をクリックし、「ワンタイムパスワード登録切り替え」より、
 新しいワンタイムパスワードのトークンID(Credential ID)と、
 表示されているワンタイムパスワードを入力してください。


弊社サービスをご利用いただいておりますプレイヤーの皆様にはご迷惑ならびにお手数をおかけいたしますが、
なにとぞご理解のうえ、ご了承のほどお願いいたします。

弊社では、更なるセキュリティ環境の向上とそれらサービスの提供、ならびに弊社が管理・運営している
機器における外部からの不正アクセスの常時監視等、対策を講じてまいります。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

タルラークサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/11

「見習い騎士増員の許可証PLUS」「見習い騎士増員の許可証パッケージ」販売開始のお知らせ

2019/01/09

「冬のびっくり箱パッケージ」「桜満開パッケージ」再販売開始のお知らせ

2019/01/09

ルエリサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/09

マリーサーバー8chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/08

マリーサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/08

タルラークサーバー3chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/08

モンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/07

次回定期メンテナンスについて

2018/12/27

12月27日マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2018/12/27

マビノギショップメンテナンス終了のお知らせ

2018/12/26

一部チャンネルにおいてイベントが実施されていない問題対応完了のお知らせ

2018/12/26

マビノギショップメンテナンスのお知らせ

2018/12/26

「マビノギ福袋2019」販売開始のお知らせ(12/27 16:35追記)

2018/12/26

モンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/12/21

12月22日・24日マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2018/12/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2018/12/19

「ウィンターフェアリーボックス」販売開始のお知らせ

2018/12/19

『カンガルーネズミ』ペットカード再販売のお知らせ

2018/12/19

モンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/12/18