MOM 有効でないユーザー |
絹ごしとうふ | 13/05/12 03:55 |
と、出てMOM開けません。。
どうしたら開けますか?
たまごちゃん 様の答え |
たまごちゃん | 13/05/12 11:37 |
NEXON公式サイト(mabinogi公式ではありません)にログインし、
→会員情報修正
→NEXONポイント情報
→NEXONポイントセキュリティ
→現在遊んでいるゲーム(マビノギ)にチェック
→ご利用になるゲーム内トレードシステム(以下略)の
→「MOM:マビノギ・オープン・マーケット」をチェック
→下部にある「チェックした項目のシステムを有効にする」をクリック
あとは登録したメールに確認のメールが届くので手続きをして下さい。
今までMOMが利用できていて急に利用できなくなった
→クライアントかPCの再起動、ルーターの再起動
これでも改善しない場合は登録しているメールにNEXONから手紙が届いていないか確認して
念のためNEXONのパスワードを変更し日付が変わるまでそのまま待機、翌日以降も使用できない場合は
サポート係(・NEXONポイントに関するサポート)にご相談を
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+2 | 8179 | ||
+2 | 12896 | ||
+1 | 13342 | ||
+1 | 8467 | ||
+2 | 10764 | ||
+1 | 6524 | ||
+2 | 7909 | ||
+17 | 12736 | ||
+1 | 7795 | ||
+2 | 8320 | ||
+1 | 11011 | ||
+2 | 6658 | ||
6679 | |||
+2 | 7689 | ||
+4 | 13854 | ||
+2 | 12745 | ||
+1 | 7415 | ||
+1 | 10445 | ||
+4 | 8844 | ||
10115 |