|
Kiriha |
20/01/12 15:36 |
|
ホームページ→ゲームスタートを押した後のパッチあて中に、
解凍中にエラーが発生しました
引き続きこのような問題が発生する場合は
パソコンを再起動してみてください(10)
のエラーメッセージが表示され、パッチあてが正常に行えませんでした。
試したことは
・PCの再起動
・PC→Nexson→Mabinogi内のVersion.datファイルの削除
・PC→Nexson→Mabinogi内のdbghelp.dllファイルの削除
・マビノギ自体の再インストール
解決方法をご存知の方はご連絡ください。
〈スペック〉
OS:Windouws 10 Home
CPU:Intel Core i5-6500
メモリ:16.0GB
グラボ:GeForce GTX 1060 3GB
DirectX ver:DirectX 12
使用したブラウザ:Google Chrome 79.0.3945.117(Official Build) (64 ビット)
〈エラーメッセージ〉
ドキュメント\マビノギ\不具合報告にある
launcher_log.txt
を見てみたところ上部に
ERROR : CRegistry::ReadString(Software\Nexon\Mabinogi,) failed.
Game directory is "C:\Nexon\Mabinogi\".
ERROR : CRegistry::ReadDWORD(Software\Microsoft\Internet Explorer\Main\FeatureControl\FEATURE_BROWSER_EMULATION,client.exe) failed.
とありました。わかる方いませんでしょうか…。