NEXONポイントについて |
セリシー | 07/06/17 19:52 |
NEXONポイントをチャージしたので、
購入しようとしたら、NEXONポイントが
0でした。どうしてですか。
カードで、しはらって2ヶ月くらいたちました
フューリィ 様の答え |
フューリィ | 07/06/17 20:03 |
ショップ→商品全体→購入履歴 で「NEXONポイントで買ったもの」が見れます。
それで何にリアルマネー使ったのか確認して、自分が買った覚えの無いモノがあったりしたら、
アカウントハックされている可能性があります。
確認してみてください。
楡芽 様の答え |
楡芽 | 07/06/17 20:22 |
質問する前に検索しようぜ。
ネクソンポイント関連の質問はかなり沢山出てる。
まず確認すべきことは、「キチンと自分のネクソンIDにチャージしたのか」。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+1 | 5875 | ||
+2 | 5850 | ||
+7 | 5822 | ||
+4 | 5807 | ||
+1 | 5747 | ||
+2 | 5739 | ||
+1 | 5730 | ||
5716 | |||
+4 | 5667 | ||
5666 | |||
5611 | |||
5594 | |||
5556 | |||
+2 | 5552 | ||
+1 | 5473 | ||
5449 | |||
5418 | |||
+2 | 5418 | ||
5414 | |||
5383 |