マビノギ知識王

NEXONサポートに報告できない。
ウェッティ_mor 11/05/01 04:14

NEXONサポートにログインし、
ゲームに関するお問い合わせ:「マビノギ」を選択
お問い合わせ種類:「その他」を選択

上記のように進み、各所入力して「確認画面へ」を押すと

 ページが見つかりません。
  申し訳ございません。
  ご指定のページは削除されたか、
  現在使用することができません。

と出て、不具合報告することが出来ません。
皆さんも同じ用になるのでしょうか?
何か良い、解決方法ありましたらご教示をお願いいたします。

夏希 実際に同じ手順で進めてみましたが特に問題なく確認画面の表示まで進みました。一時的にサーバ側に障害が発生していたか、もしくはウェッティさんの環境(使用しているブラウザやセキュリティソフトの設定など)に問題があるんだと思います。 11/05/01 18:34
みにたん 全く同じ症状です。
セキュリティソフトをオフにしても変わらずでした。
11/05/16 18:38
件名 評価 閲覧数

ユーザーサポート 決算時にスクリプトエラー

+4
10263

ユーザーサポート 登録していたメールアドレス消去

9738

ユーザーサポート NEXONサポートに報告できない。

+2
10115

ユーザーサポート クーポンについて

+4
10205

ユーザーサポート ぼやけた画面・・・

+14
15445

ユーザーサポート 邪魔な仮面舞踏会の紹介状の処分

+2
9582

ユーザーサポート 無料転生について

+1
9220

ユーザーサポート 画面サイズについて

+2
13953

ユーザーサポート ネクソン公式にログイン出来ない

+1
11951

ユーザーサポート アイテムがなくなった

+2
7689

ユーザーサポート お助けメモ(SOS機能?)とは何ですか

+21
10235

ユーザーサポート メール認証サポートについて

+6
10280

ユーザーサポート ペットウィンドウが重い

+2
10921

ユーザーサポート メール認証後のネクソンIDとパスについて

+18
11332

ユーザーサポート ノートPC(XP)メモリー256M使用

+7
7168

ユーザーサポート サポートされている解像度について

+2
11296

ユーザーサポート ネットカフェからアドバンス不可

+4
7874

ユーザーサポート 1440x900 ワイドフルスクリーン ディスプレイ

+7
12749

ユーザーサポート 現状でのワイドモニタでの対応解像度

+9
13783

ユーザーサポート 鞠鯖

+6
9142