![]() |
パスワード変更 |
![]() |
ガーデル | 11/02/07 23:10 | ![]() |
NEXONIDに対してのパスワードの変更をしないとプレイできくなったみたいですが、登録情報のメールアドレスが現在使用しているものと異なっています。
そのためログインして変更すると登録情報にある以前のメールアドレスにパスワード変更用のURLが送付されてしまいます。
このような場合はサポート対応になってしまうのでしょうか?
![]() |
アルファ_tar | 知識王トップから「登録メールアドレスの変更」で検索して該当スレを読んでみてくれ。 11/02/07 23:29 |
![]() |
バサロ_cic | ■お電話でご案内できること ・NEXON ID 登録方法のご案内 ・NEXON ID 登録情報確認方法のご案内 ・NEXON ID 登録情報変更方法のご案内 ・NEXON ポイントチャージ方法のご案内 ・メール認証サービス設定方法のご案内 ・ワンタイムパスワード設定方法のご案内 ---------- 電話サポートは案内のみで、実際の対応はメールサポートとなると思われる。 11/02/08 01:24 |
ガーデル 様の答え |
![]() |
ガーデル | 11/02/07 23:42 |
新しくできたネクソン電話サポート窓口を使用してみます。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+3 | ![]() |
8883 |
![]() |
+2 | ![]() |
14683 |
![]() |
+8 | ![]() |
12633 |
![]() |
+6 | ![]() |
9031 |
![]() |
+3 | ![]() |
11257 |
![]() |
+3 | ![]() |
10367 |
![]() |
+21 | ![]() |
8417 |
![]() |
+3 | ![]() |
9306 |
![]() |
+1 | ![]() |
8599 |
![]() |
+8 | ![]() |
14944 |
![]() |
+8 | ![]() |
8905 |
![]() |
+5 | ![]() |
7948 |
![]() |
+7 | ![]() |
21093 |
![]() |
+3 | ![]() |
10525 |
![]() |
+7 | ![]() |
13617 |
![]() |
![]() |
9126 | |
![]() |
+4 | ![]() |
7408 |
![]() |
+11 | ![]() |
14036 |
![]() |
+2 | ![]() |
17950 |
![]() |
+4 | ![]() |
9345 |
それが違ってるとなると、サポートで別の方法で本人確認をしてもらう以外解決法はない。
ただし、そういうサポートを受けた事がないので、可能かどうかは分らない。 11/02/07 23:26