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っぽい職人 |
05/04/08 15:07 |
イチ、素人弓使いからの感想だと、PTだと肩身が狭すぎると思う。
早急にサポートショットをいれてほしいな。
それか、近接攻撃が届くぐらいのレンジになったら敵がどんな状態でも99%にもっていけるぐらいはしてほしい。
そしたら、アイス→カウンターの真似事はきびしいかもだけど、
アイス→殴り、に近いことはできる。
当然位置ズレとかの問題はあるし、
アイス→殴りと比べて、装備変更の時間があってつらいんだけどね。
(アイス→Pot飲み→殴りと同じぐらいかな?)
現状、1対1の状況で、弓を当てられなければ100%直撃をくらって昇天or大ピンチ(最初の1撃は例外)になるので
最初の一発をうったら、弓は封印になるんだけど。みんなはどうなんだろ。
・・・確かに80%なんだから、2発で倒せるような敵は80%反撃くらわない。
でも、そんな敵は通販ソードで2発で倒せるわけで。
あくまで俺の話なんだけど、
弓が外れてダメージ食らったら、吹っ飛ばされてるときに速攻カウンター発動。
で、カウンターが決まったとしても、
それからが問題なんです。
速攻で通常射撃を使うと敵が通常攻撃をしかけてきたのと同時ぐらいに命中率があがりだすぐらいで、命中率を80%に持っていく時間がないぐらい厳しいのと、
装備変更するにしても、カウンターぶっぱなした体勢が立ち直ってからだから、敵と殴りあうにしても相打ち覚悟になる。
ウィンドミルは間に合うのかな。
うちはラグのおかげでマウス連打してても射程内に敵がいないとかでうまく迎撃できないんです。(/-T
アイス専攻戦士の芝が青くみえる年頃のようです。長文失礼しました。