自由掲示板

ジャイ改変イベントともどもひどい
そヴぉろ 17/08/26 00:39

成長箱開封可能状態で開ける前にメモリアルジェムを成長してしまうと箱開封してもメモリアルジェム手に入らない。

成長サポート箱あけると銀行にも入らない取引不可の各スキルトレポ1日単品が9種類インベにドバーっと。たのむから総合トレポ一日にまとめてくれ。
まぁ、この単品トレポ。効果発揮中の時間延長できるとこがよい。

ウルラダンジョンのしょぼい経験値だけ二倍。ルンダハード上級とか通行書探してる時間を影トゥデイかシードHD周回にまわすわい。

今回のビンゴといい、嫌がらせレベルだよ。
ストンプもタウントも弱体化だし、ウインドなんてスキルそのものの見直しなくてただのジャイフル無双のトリガースキルだからなぁ。突進クールタイムなし?突進なんて連発するスキルでもないって。
そんなんより投擲マグナムとか投擲リボルバーとかファイナル投擲あたりの実装を、だめっすかね?

マイトが15%になってもそもそも戦術武器つかわないっす。フローレスハンマー無理くりねじ込んでもバッシュ専用武器なんて廃レベルダンジョンのボスでしかつかわないのでいらんのです。ケルティックハンマー辺りにバッシュ強化とかつけたげればよかったのに。
もうバッシュもレイジも戦術武器縛りやめぇや。
装備の選択と戦闘のスタイルが直結してしまい、迅速キット複数無いと不便で仕方ない。
あ、ちなみに切り替えシステム、韓国では3つまでのようです。(いっこ5800ウォン)
もうね、ジャイ改変ってただのポージングでしかないんじゃないかと思う。バランシングやってますよーって。
ここまでぐちゃぐちゃ言ってるけど、この先のチェインスラッシュとベルテンミッションがすんげぇぶっ壊れた内容なので楽しみすぎる。

でも、やっぱ今回のジャイ改変でやってほしかったのが一つ。
バレンシア剣士制服ショートジャイ子用を実装してほしかったぁー!

サザビィ 成長箱開けてからメモリアルジェム成長してもメモリアルジェム無かったです・・・
どうなってんだか・・・ 17/08/26 03:03
そヴぉろ 5段階まで成長させてレベル200のもらおうぜ! 17/08/26 16:06
メーヴィス 斜め下改変はいつもの事なので気にならないけど、
一番の疑問はレンタル武器がノーザンフローレスじゃないって事。
ここは新規アイテムの見せ場だろうに、相変わらず分かってないなぁ 17/08/26 05:39
そヴぉろ マスター以上の才能ランク無いと装備できないデモニックシリーズを新規ジャイに貸し出すイベントだぜ?フローレスハンマー1本とフローレスシールドのセットで貸し出しとかやるかもよ。(互いにセット効果発動しないセット) 17/08/26 16:04
フルングニル そんなことより格闘方面はまったく無視なのが(
マイトとかレイジとか格闘でも使わせてくださいよ。 17/08/26 06:25
そヴぉろ 刃牙理論を用いれば、格闘術はジャイの体格でにんげんさんとおなじわけがないんだよなぁ。クールタイムが20%減?いやいやいやそこじゃないでしょう。 17/08/26 15:55
ハベル ジェムは成長させるか受け取るか選択できるようになってますよね、お知らせちゃんと読みましたか?
あくまでも成長サポート箱ですよ?総合トレポなんかにしたら新しくジャイ育てる場合1日で色んなスキルトレーニングするには足りないでしょ。

今回のジャイイベントって新しくジャイキャラ育ててもらう為のイベントじゃないんですか?そんな不満ばっかり並べるほど酷い? 17/08/26 06:26
そヴぉろ お知らせのジェムの内容が成長か受け取りかの選択うんぬんってわかりにくいんだよもん。成長箱開けてイベントの人と会話でジェムがもらえる!さらに成長もするんだぜぇ!な内容ですもん。そして読解力がなかったのがわたしです。
そいと開発が累積4万いってないやつおる?って挑戦状叩き付けてきたらそれに答えるしかないじゃない!
運営の意図するイベントの遊び方なんて知ったこっちゃないんでメインジャイでイベントやらさせていただきまする。累積折り返しの2万まであともうちょいなんだよぉ。 17/08/26 15:47
無名の村人 >>もうバッシュもレイジも戦術武器縛りやめぇや。

フローレスハンマーはジャイ専用武器というワケでもないし、バッシュとかに限らず、他の才能のスキルのほとんどは各才能用の武器専用スキルなので別におかしくはないかと…。 17/08/26 16:58
そヴぉろ デュアルガンや手裏剣でバッシュとまでは言わん。せめて戦術才能派生のランスはカテゴライズさせてほしい。
戦術才能武器じゃないとバッシュやレイジは使えないという説得力が弱いんだよなぁ。馬上槍だってその重さに任せて振り下ろしたりするのだから。え?そんな使い方すると折れるって?ミルでぶんぶん振り回したりダウンで叩きつけたりするんだからなにをいまさら♪

ワンドやスッタフはゲーム内設定が説得力があってよかったんだけどなぁ。
デュアルガンや手裏剣は実装までの経緯が何もないからぐんにょりする。
唐突に銃の形をしたものを発明したぜ!唐突に忍者登場!
もうちょいなんとかならんかったんか?
こういうとこ結構丁寧に作りこまれてたのにねぇ。 17/08/26 17:57
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