たまにはまともな話題でも |
ロプトウス | 14/09/29 11:35 |
他国では毎週(?)のようにヒートアップしているギルド戦だけど、日本では完全に黒歴史扱いとなってしまって未実装になってしまったよね。
で、日本では未来永劫未実装はわかるんだけど仮にもし日本に実装するとしたら最低限どんな制限が必要になってくるんだろうか?
とりあえず自分が思ったのは、
(1)細工した装備使用不可
(2)ペット召喚使用不可
(3)半神化使用不可
こんなところかな?
個人的に気になるのは全スキル1レベルの廃が細工NGでどれだけの火力を出せるのか気になるところ。
だつるー | pvpで、専用のRPキャラクターを使って元々ある特定のポイント(鉱山イベントのような)を使ってスキルやステを各自調整して同等の条件でプレイヤーすきるのみで戦えたら面白そうだなと思った 14/09/29 15:17 |
魔人我絶盗 | 対戦プレイヤー同士のライフ、マナ。スタミナが同じだとちょっとは盛り上がりますか? PVPもそうですが、方やライフ1000、方やライフ500、だからPVP流行らないんじゃないかとも思ってみたり。 【ちょっと訂正しました。】 14/09/29 15:20 |
西風卍 | ギルド戦やっても集金につながらない。たぶん、これがネクソンの本音かと。 14/09/29 16:47 |
茨城英理華 | 制限は必要なし。むしろギルド戦用の細工効果追加。 14/09/29 17:19 |
そに | あれ?タイトルに『ホ○』忘れてるよ? 廃は廃へ 塵(初心者)は散りへ 二極化でしょうね 対人戦は儲かるでしょ?(ソシャゲ参照 制限付けるなら、ペット使用禁止 ペット連打されたら、どうなるか考えてみよう 14/09/29 21:01 |
サンディル | 縛りが全くなければ楽しむ間もなくすぐ終わる、ってのが原因な気が。 与ダメージが生命力の10倍以上というキャラクターも少なくないと 思われるため、デッドリーを考慮しても2発で終わる。 14/09/29 21:06 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
2005/03/23 | |||||
2005/03/04 | |||||
2005/01/17 | |||||
フレックス | 今日、01:32 | 0 | |||
hellcat666 | 2024/04/19 | 158 | |||
ジャスミンゆ | 2024/04/19 | 150 | |||
+5 | Bestt | 2024/04/18 | 1739 | ||
+6 | リミュエラ | 2024/04/17 | 1833 | ||
asphodel | 2024/04/17 | 1242 | |||
+9 | Sizuku77 | 2024/04/17 | 2153 | ||
+30 | ハールヴァイス | 2024/04/15 | 3078 | ||
+7 | Paeonia | 2024/04/15 | 1962 | ||
+7 | シェニス_mar | 2024/04/10 | 2116 | ||
+6 | くくぼくぼくぼ | 2024/04/10 | 2424 | ||
+4 | くくぼくぼくぼ | 2024/04/07 | 2543 | ||
+11 | 蒟蒻寺白滝 | 2024/04/06 | 4165 | ||
+20 | 荒波鈴奈 | 2024/04/05 | 3751 | ||
+2 | くくぼくぼくぼ | 2024/04/03 | 2476 | ||
+4 | でこるて | 2024/03/27 | 5264 | ||
+1 | 玄師 | 2024/03/27 | 2693 |
UOでもあったような…4チームに分かれるやつだっけ?
数の暴力って感じだったなあ…でも、ギルド単位じゃなかったので、ギルド間交流みたいな感じでワイワイやってたよ。
盛り上がるといいね。 14/09/29 13:33