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カウンターとウインドミル
CB1300_rua 05/04/16 12:27

カウンター使用後他のスキルを使うことによってモーションキャンセル出来ますが
ウインドミルはモーションが完全に終了しないとスキルが発動しない…
カウンターよりも好きだからウインドミル使っているんですがココだけが不満(><
でも範囲攻撃だしスタミナもガリガリ減らない…この考え贅沢すぎっすかね?

沙夜子 ウィンドミル後は使った側が少々有利なので、 そこら辺は問題ないのかなぁと思う今日このごろなのです。 逆にカウンタはキャンセルしないと少々きついから…。 05/04/16 12:37
彩紋 ウィンドミルの後でも少ない隙で使えるスキルとして、ディフェンス・スマッシュ・アタックがあります。 というか、ウィンドミルの性能で使用後に他のスキルをバリバリ使用できてしまうと物凄くつまらないバランスになりそうかも^^; でもカウンタよりモーションが好きっていうのは同感ですね~ 05/04/16 12:43
CB1300_rua なるほど…でもカウンターとウインドミル使用後(モーションキャンセル無し)同じ隙なんですよね。モーションキャンセルできる分(IBなどで)ソロでも大抵の敵は処理出来たり出来るのが…(TT 一層の事、カウンターもモーションキャンセル無くしても良いんじゃないかと思っているんですが 一応、要望出してみます 05/04/16 13:00
奈絵 あと、弓でも結構ウィンドミル合うらしいですよ。 05/04/16 13:40
彩紋 う~ん、その一面だけ切り出してカウンタ強すぎ!って言うのも何か違う気が。 ウィンドミルとカウンタ、それぞれに使いどころというものがあるわけですし。 いや、強いから不満というかモーションが好きなのにカウンタとして使った場合カウンタより弱いのが不満?という感じになるのかな。 要望を出す事にあれこれ言う事はできないけれど、何かちょっと方向性が違うんじゃないかなぁと思った次第です。 うまく使えるとカッコイイですよ、ウィンドミル。 05/04/16 14:07
Pitohui アリーナとかで試してみるといいと思うけど、 ウィンドミルは発動後に結構無敵タイムがあるっぽいのよ どれくらいかって言うと、ウィンドミル撃った後もう一度攻撃モーションを出せるくらいの長さ 05/04/16 14:37
Pitohui 無敵タイムっつか攻撃されなくなる時間かな カウンターよりミルのが使い勝手がいいと思うよ僕は 05/04/16 14:41
川蝉_tar 強さ以前に、ミルは位置ずれやラグによる不発が怖いせいであんまり多用できない(;´Д`) なのでもっぱらカウンターです 05/04/16 16:51
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