パンに捧げるAI |
痛いネカマ | 11/05/02 08:59 |
<rules>
<rule name="1.IB後カウンター→3">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="0" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attack" pet_attackable_skill="icebolt" down="false"/>
</rule>
<rule name="2.FB後カウンター→1">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="cancel_skill"/>
<cmd name="move_against" distance="3000" run="true" timeout="2000"/>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="0" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attack" pet_attackable_skill="firebolt" down="true"/>
</rule>
<rule name="3.攻撃後カウンター→3">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="0" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attack" pet_attackable_skill="basic" down="true"/>
</rule>
<rule name="4.スマッシュ後カウンター→3">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="0" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attack" pet_attackable_skill="smash" down="true"/>
</rule>
<rule name="5.被ダウン後カウンター→3">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="0" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attacked" master_skill="all" down="true"/>
</rule>
<rule name="6.カウンター後IB→1">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="defence"/>
<condition name="target_distance" min="0" max="160" min_distance="100" max_distance="100"/>
</conditions>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="icebolt" charge="1" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="now_targeting"/>
</rule>
<rule name="7.カウンター後大きい敵にはFB→2">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="defence"/>
<condition name="target_distance" min="0" max="700" min_distance="100" max_distance="1200"/>
</conditions>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="firebolt" charge="1" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="now_targeting"/>
</rule>
<rule name="8.カウンター後大きい敵追いかけてFB→2">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="defence"/>
</conditions>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="stack_skill" stack_magic="firebolt" charge="1"/>
<cmd name="chase" chase_target="enemy" timeout="1000" run="true"/>
<cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="firebolt" charge="1" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="now_targeting"/>
</rule>
<rule name="----">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence/>
</pattern>
<event name="now_targeting"/>
</rule>
<rule name="9.敵発見したらアタック">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="cancel_skill"/>
<cmd name="melee_attack" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="seek_target"/>
</rule>
<rule name="10.発見されたらカウンター">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence/>
</pattern>
<event name="targeted" targeting_type="attack"/>
</rule>
<rule name="11.主人がFBしたらFB">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="counter"/>
</conditions>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="stack_skill" stack_magic="firebolt" charge="1"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="master_skill_prepare" event_skill="firebolt"/>
</rule>
<rule name="12.主人がスマしたらスマ">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="counter"/>
</conditions>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="smash" try_cnt="0" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="master_skill_prepare" event_skill="smash"/>
</rule>
</rules>
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | 投票数 | |||
※元の記事は削除されました。 |
0 | ||||||
+1 | バレリア | 2008/09/08 | 15242 | 1 | |||
+1 | バレリア | 2008/09/08 | 38361 | 0 | |||
バレリア | 2008/09/08 | 17149 | 0 | ||||
バレリア | 2008/09/08 | 10016 | 0 | ||||
メイシー_mor | 2008/09/07 | 9619 | 1 | ||||
+5 | Bricat | 2008/09/06 | 16714 | 1 | |||
+2 | セキシュ | 2008/08/20 | 14885 | 1 | |||
セキシュ | 2008/09/05 | 6016 | 0 | ||||
※元の記事は削除されました。 |
|||||||
+4 | アーウィン_tri | 2008/07/15 | 19871 | 0 | |||
ちゃちゃら | 2008/07/06 | 11951 | 0 | ||||
+9 | neoss | 2008/06/26 | 70783 | 25 | |||
※元の記事は削除されました。 |
|||||||
ヤバサ | 2008/06/21 | 14146 | 2 | ||||
nageo | 2008/06/14 | 12843 | 0 | ||||
+3 | トゥリム_mar | 2008/06/07 | 19496 | 4 | |||
Grimberk | 2008/06/05 | 16969 | 0 | ||||
ゼホ | 2008/05/29 | 12208 | 0 | ||||
※元の記事は削除されました。 |
ほんとですね! ボルトチャージ状態でシフトクリックで、魔法うってくれますね! びっくりw
こんな風にコッソリと仕様変更されると、今までのAIのどこに影響でるかわからないので、ネクソンさんにはちゃんとアナウンスしてもらいたいですよね~^ヮ^; 11/05/04 13:06