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Gustaf_rua |
07/03/04 11:38 |
http://www.ccv.ne.jp/home/k.seoseo/temp/BoltCounter01.xml
いろいろと参考にさせてもらってます。
どうにも詰まってしまったので、どなたか助言をお願いします
行くことの多いラビ下級で一緒に戦えるようなAI組んでみました。
警戒されると距離をとりながら魔法カウンターを繰り返します。
一通りは動作するのですが、
魔法でフィニッシュを行ったときなどに
詠唱を繰り返し、次の相手に対応してくれません。
制限時間の問題かと思っていろいろといじっては見たのですが・・・
他にも何か変な動きがあったらおしえてください
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2007-03-08
http://www.ccv.ne.jp/home/k.seoseo/temp/BoltCounter02.xml
ボルトでフィニッシュした際の不安定な動きも解消されました。
アドバイスを下さった johey さん どうもありがとうございますm(_ _)m
ついでに動作の細かい説明を書いておきます。
一応索敵の項目も入ってますが、基本的には迎撃メインを想定しています
状況によっては索敵の項目を消しておいたほうが安全です。
警戒されるとボルトを準備し、距離をとりながらボルトカウンターで応戦します。
敵を倒したあと再度ボルトをチャージし、後続の敵へ即座に撃ち込みます。
これでヘビースタンダーを持っている敵にも有効なはずです。( `・ω・´)b
3種のボルトに対応しています。
ボルトの優先順位は
アイス > ライトニング > ファイア
となっており、使用可能なボルトで攻撃します。
カウンターでガン待ちするので、
敵が凍結してしまった場合などは手伝ってあげてください。
何か問題があった場合は教えていただけるとうれしいですヽ(´ー`)ノ
それではこれからもよいペットライフをっ
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2007/03/11
とんでもない記述ミスがあったので修正・・・orz
『ペットの相手が近接スキルを使用時の処理』が
『主人の相手が近接スキルを使用時の処理』になっていました。
それでは失礼します(ノ△・。)