失った記憶を探しているの
思い出話アップデート

ブロニーの記憶を探しながら、エリンの生活に慣れよう。

01 記憶を失った少女、ブロニー

どうしてここにいて……
どこから来たのかしら……。
何も思い出せないの。

聞き覚えのある声

ミレシアンの頭の中から聞こえる謎の、しかし、聞き覚えのある声。
声に導かれて辿り着いたところには名前以外何も思い出せない少女がいました。

誰も彼女の声を聞くことができず一人で寂しく過ごしていた時、初めて声に反応してくれたのがミレシアンでした。
ブロニーは彼女の前に現れたミレシアンを見てとても喜んでいます。

散らばった記憶を探してくれない?

エリンを飛び回りながら自分の記憶を探していたブロニー。
しかし、ダンバートンから出ると、かすかに残っている記憶もまた消えようとするため、ここを離れることができません。

ブロニーの代わりにエリンの至るところに散らばった彼女の記憶を探してきてください。
失った記憶の中に果たしてどんな物語が……?

02 記憶を集めて

ブロニーがくれた「思い出話」を開いてみてください。
「思い出話」が案内するクエストに従ってエリンの色々なところを歩き回り、記憶を集めてください。

思い出話
ブロニーからもらったノート、「思い出話」。
探さなければならないブロニーの記憶が何なのかを確認できる。

「思い出話」を読む

「思い出話」を読む1
「思い出話」を読む2
「思い出話」を読む3
「思い出話」を読む4
次へ
前へ

1番目の思い出話

エリンでの暮らし、転生、戦闘、浪漫農場……。
初めてエリンに来たミレシアンなら一度は経験したことがあるその経験の中にブロニーの記憶が眠っています。
段階別にオープンされる記憶を探すクエストをすべて完了すると、1番目の思い出話のノートが完成します。

2番目の思い出話

集めてきた1番目の思い出話によって少し記憶を取り戻したブロニー。
そんなブロニーがエリンに慣れてきたミレシアンの様々な話を聞きたいと言っています。
2番目の思い出話ノートには様々な記憶が綴られています。
興味のある記憶から集めてみましょう。

思い出話完了報酬

2番目の思い出話の記憶までのすべてを見つけて集めると、様々な報酬が獲得できます。

大量の経験値
思い出話のクエストを完了する度に支給(経験値 6,000,000)
ブロニーの取り戻した記憶と関係のあるアイテム
次の報酬以外にも様々な報酬が獲得できます。
  • 総合スキルトレーニング2倍ポーション(1日) (有効期限: 15日)
  • 無制限ダンジョン通行証(有効期限: 15日)
  • 無制限影ミッション通行証(有効期限: 15日)

03 一緒に作る思い出

2番目の思い出話の記憶まですべてを聞いたブロニーは、やがて自分が何者で、どうしてここにいるのかを思い出しました。

新しい思い出話

2番目の思い出話の記憶すべてを取り戻すと、新しい思い出話がオープンします。
ブロニーと一緒に経験する様々なエリンでの暮らしが、新しい思い出話に記録されます。
思い出話のクエストを完了する度にシールがもらえます。
シールボードを完成する度に特別な報酬を獲得できます。

シールボード完成報酬

  • 経験値100,000
  • ゴールド20,000
  • ブロニーのフラワーボックス
ブロニーのフラワーボックスから獲得可能なアイテムの一部
ベルテンミッションエリート通行証
影ミッションエリート通行証

記憶の精霊ブロニー

記憶を取り戻してくれたミレシアンと一緒に思い出を作りたいブロニー。
2番目の思い出話まですべて完了すると、ブロニーの笛がもらえます。
ブロニーと楽しい思い出をたくさん作りましょう!

呼び出し時間 120分
インベントリ 8x10
能力値 生命力 150 / マナ 120 / スタミナ 40 / Str 40 / Int 60 / Dex 20 / Will 20 / Luck 35 / 防御 15 / 保護 8
使用可能なスキル 休憩、応急治療、ディフェンス、スマッシュ、カウンターアタック、アタック、クリティカルヒット、ヒーリング
その他 呼び出すと生命力が一定量回復します。
呼び出すと一時的に周辺のモンスターを眠らせます。
呼び出すと一時的に防御、保護数値及び回復速度が増加します。

04 初心者ミレシアンのために

エリンに来たばかりの初心者たちのための特典

必須クエスト 思い出話

累積レベル5000未満なら思い出話クエストがおすすめ!
クエストを完了すると経験値を5倍もらえます。
※思い出話クエストを完了した経験値のみ適用されます。

私、初心者なんです!

累積レベル3000未満でギルドに加入していないミレシアンの頭上に初心者マークが表示されます。
まだエリンでの暮らしに慣れていない初心者ミレシアンに会ったら、優しく話しかけてあげてください。

転生周期変更

スピーディーな成長の必須条件である転生!
累積レベル5000未満のミレシアンは、さらにスピーディーに転生できます。

累積レベル 転生周期
1~999 1日(24時間) (既存と同じ)
1000~2999 2日(48時間)
3000~4999 4日(96時間)
5000以上 6日(144時間) (既存と同じ)

オンラインゲームはネクソン

Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.