2018マビノギ×WebMoney イラストコンテスト結果発表!

最優秀賞

燈篤
ルエリ
NEXONポイント 10,000ポイント
受賞作品のWebMoneyカード(金)
ゲームのログイン画面に期間限定で採用
ここ数年で登場したオールキャストでミレシアンをお出迎え!という
感じですかね?キャラクターの表情なども個性が出ていて素敵です。
(阿曽沼PM)

昨年も入賞されていましたね!
イラストに描かれてるたくさんのキャラクターと
マビノギ愛に溢れる燈篤さんのような
プレイヤーのみなさんのおかげで13周年を迎えることができました。
最優秀賞おめでとうございます!(ファーガス河上)

全てのミレシアンに、これから始まるワクワク感を与えてくれる素敵な作品でした!
(モチヅキホール)

2位

ソロップ
ルエリ
NEXONポイント 5,000ポイント
受賞作品のWebMoneyカード(プラチナ)
こんなに楽しそうな絵なのに、見ているととても切なくなりますね。
奥にさりげなく彼女の姿が描かれているところにもこだわりを感じます。
いつかまた、こんな風に心から笑っている彼らを見ることが
できるといいなぁ…(GMすもっぱ)

3人の笑顔がきらきらしていて眩しいですね!いつまでも、
ずっとこんな時が続けばいい…!(GMためそち)

3位

nemnem
ルエリ
NEXONポイント 3,000ポイント
受賞作品のWebMoneyカード(銅)
水彩タッチが素敵です!木を見つめてロナとパンは何を
思っているのでしょうか~?(GMみちょる)

作品とタイトルから漂う少し寂しい感じがとても好きです。
たくさんのミレシアンを見守ってきた2人(?)の背中を見て、
私もエリンでの思い出がよみがえってきました。(GMみぇーれ)
  • ※各賞品の発送は、2018年6月上旬頃を予定しています。

オンラインゲームはネクソン

Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.