チェーンスラッシュ
破滅の輪

封印された英雄「エアレン」…

ダンジョンの深いところに密かに封印され、忘れ去られたZERO英雄「エアレン」
使い魔「イスシ」の力を使ってミレシアンだけが彼女と共鳴できる。
「エアレン」の封印を解除し、「ドルカ」と「イスシ」を制御できる「トゥアリム」に関する手がかりを探していた時、
過去に彼女の力を狙っていたポウォールたちが今もなおその機会を狙っていることが明らかになるが…。

システム

ドルカ Dorcha

ドルカは敵を攻撃して吸収することができる内面の闇のエネルギーです。

集めたエネルギーを消費し、チェーンスラッシュの強力なスキルを使用できます。

ドルカはチェーンスラッシュ才能だけではなく、他の才能スキルを使用して吸収することもできます。

トゥアリム Tuairim

パーティープレイをさらに強力にしてくれるシステムです。
戦闘を通してトゥアリムが蓄積されると特殊効果を得ることができます。

  • 全てのクールタイム初期化(一部のスキルは除外)
    (パーティーメンバー全員のスキルのクールタイムを初期化)
  • パーティーメンバー完全回復
    (パーティーメンバー全員の生命力、マナ、スタミナを全て回復)
  • チェーンスラッシュのスキルを無限使用
    (パーティーメンバー全員がドルカを高速で自動獲得)

チェーンスラッシュSKILL01

ドルカマスタリ Dorcha Mastery

チェーンスラッシュスキルを自由自在に扱うためにはイスシとその力の源であるドルカを効率的に扱う方法を習得しなければならない。
イスシが暴走しないように制御するトゥアリムが全て溜まると生命力とマナ、スタミナが全て回復し、複数のスキルのクールタイムが初期化されて一定時間ドルカが短時間で溜まるトゥアリムブースト状態になる。

ドルカスナッチ Dorcha Snatch

チェーンブレイドを利用した基本の攻撃スキル。
多大なダメージを与えることはできないが、ドルカの獲得に最も効率的なスキル。
距離によって攻撃速度が変わり、Lucky Finishで敵を倒すとドルカを3つ、Huge Lucky Finishで敵を倒すとドルカを最大数獲得できる。

チェーンブレイドマスタリ Chain Blade Mastery

ドルカ運用のためには必ずチェーンブレイドを使用しなければならない。
このスキルをトレーニングするとチェーンブレイドをさらに効率的に使用できるようになる。

チェーンインペイル Chain Impale

チェーンスラッシュスキルの中で最も攻撃速度が速いスキル。
一発、一発が強力なスキルであるため、ドルカさえ十分溜まれば簡単に敵を倒せる。

スピニングスラッシュ Spinning Slash

複数の敵を自分の前に引き寄せて攻撃してから押し出すスキル。
敵は集まった状態で押し出されるため、その後広域スキルを使用すると相乗効果が得られる。

チェーンスラッシュSKILL02

チェーンスイーピング Chain Sweeping

複数の敵を一気に倒せるスキル。
複数の敵を地面に倒し、行動不能状態にさせてダメージを与える。

アンカーラッシュ Anchor Rush

遠くの目標地点にチェーンを突き刺し、チェーンブレイドの伸縮性を利用して目標地点に高速移動するスキル。
敵からの攻撃による硬直状態でも使用できるのが特徴。

チェーンクラッシュ Chain Crush

敵を素早く浮かせて無防備状態にしてから強力な攻撃を加えるスキル。
攻撃を受けた敵は魔法と錬金術を使用できなくなる。

デスマーカー Death Marker

チェーンブレイドにドルカの力を凝縮し、対象に一定時間維持される死の証を与えるスキル。
死の証を与えられた敵を攻撃すると周辺の他の敵を引き寄せる突風が発生し、対象が受けるダメージが増加する。

ドルカコンバージョン Dorcha Conversion

自分の生命力を放出し、それをドルカに変換して再度吸収するスキル。
瞬間的に大量のドルカを獲得できて便利だが、その分大量の生命力を消耗する諸刃の剣のようなスキル。

チェーンブレイド

各[チェーンブレイド]をクリック!

ケルティックハウリングチェーンブレイド
ケルティックハウリングチェーンブレイド
カットスロートチェーンブレイド
カットスロートチェーンブレイド
スティンガーチェーンブレイド
スティンガーチェーンブレイド
カーディナルチェーンブレイド
カーディナルチェーンブレイド