お知らせ

接続障害によるアイテム消失補償完了のお知らせ


2013/11/27 14:03:49
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2013年11月7日(木)定期メンテナンス後から、11月11日(月)臨時メンテナンスまでの間、
断続的に接続障害が発生しておりました。

この期間に発生しました接続障害によりポイントアイテムを消失してしまった方への
補償が完了しましたのでお知らせいたします。

【補償の対象となるキャラクター】
2013年11月7日(木)の定期メンテナンス後~11月11日(月)19:00までの期間に、
接続障害によりポイントアイテムが消失したキャラクター。

 ※ポイントアイテムには以下のアイテムが含まれます。
  ・ショップアイテム
  ・ウェブショップアイテム
  ・マビノギオープンマーケット(以下、MOM)で購入したアイテム

 ※ゲーム内アイテムの消失は補償の対象外とさせていただきます。
 例)・ランダムボックスを使用して獲得したアイテム
   ・補償対象期間外にMOMで取得したアイテム


【補償の内容】
・ショップアイテム、ウェブショップで購入したアイテムが消失した場合
 購入されたアイテムをキャラクターに送付いたしました。

 アイテムにつきましては、
 ゲーム内アイテムショップの
 『アイテムショップ保管箱』よりお受け取りください。


・MOMで購入したアイテムが消失した場合
 NEXON ポイントにて補償いたしました。
 チャージ内訳に【Event】と記載しております。
 

皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後も『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「ブランデイクボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/01

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2024/05/01

ルエリサーバー接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/28

【追記】特定のキャラクターでログインできない問題について(5/1 13:00追記)

2024/04/24

「マビノギ19周年・生誕祭RPキャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/22

「マビノギ19周年記念アニバーサリー生放送」実施のお知らせ

2024/04/17

「マビノギ19周年記念 Xフレーム投稿キャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/17

【予告】「ファメス遺跡」リニューアルに伴う休止のお知らせ

2024/04/17

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/04/17

『グリフォン(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2024/04/17

「ブレイズインフェルノボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/17

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/04/10

タルラークサーバー1ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/10

「砂漠の蜃気楼ボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/03

マリーサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/03/30

「春のぴかぴかパッケージ」、「春のらんらんパッケージ」販売開始のお知らせ

2024/03/27

釣り箱が複数所持できてしまう問題の修正と今後の対応について

2024/03/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/03/21

「年代記ミッションアップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2024/03/21

「青龍の恋人ボックス」販売開始のお知らせ

2024/03/21