|
マビノギ ID付け替え対応に関しまして |
2013/12/03 18:10:10 |
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先日お知らせいたしました、マビノギIDの付け替え対応に関しまして、
大変多くのお客様よりご申請をいただいております。
こちらに関しまして、お客様の大切なアカウントに関する対応でございますので、
マビノギチームでも慎重に対応を進めており、ご申請から付け替え完了まで
お時間をいただく場合がございます。
付け替え対応時期につきましては、告知ならびにメールでご連絡いたしますので、
ご不便をおかけしております中、誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。
なお、本対応に関しまして、複数のお客様よりいただいたご質問とその回答を
こちらでご紹介いたします。
------------------------------------------------------------------------------------
Q.「メインキャラクターをご記載ください。」とありますが、そのキャラクターしか
付け替えしてもらえないのですか?
A. 今回の対応はマビノギIDを新しいNEXON IDへ付け替える対応です。
こちらはあくまで、ご申請情報にお間違いないか確認するための情報で、
マビノギID配下に作成されたキャラクターは、一緒に付け替えされますのでご安心ください。
また、同一マビノギID配下の、どのキャラクターの名前でも問題ございません。
------------------------------------------------------------------------------------
Q.これまで兄弟で同一NEXON ID内のマビノギIDを使っていたんですが、
自分のNEXON IDと、弟のNEXON IDとに分けて付け替えをしてもらえますか?
A.申し訳ございませんがお受けできません。
NEXON IDの共有は利用規約違反でございますため、必ず付け替え元と付け替え先の
NEXON IDが同じお客様である必要がございます。
ご申請情報を確認し、同じお客様であることを確認した場合に限り、対応可能です。
また、NEXON IDを共有していない方であっても、NEXON IDの虚偽登録により、
付け替え元と付け替え先のNEXON IDの登録情報が相違している方がいらっしゃいます。
このような場合も、本対応はいたしかねますので、予めご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------------
Q.昔作ったNEXON IDがあったので、こちらに付け替えてもらえますか?
A.申し訳ございませんが、付け替え対応の仕様上、新規NEXON IDの取得をお願いしております。
付け替え先のNEXON IDの登録日を確認しておりますので、ご協力のほどお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------
Q.発生日時はいつの日時にすれば良いですか?
A.お問い合わせフォームの仕様でご不便をおかけしております。
本対応に関係の無い項目「発生日時」につきましては、任意の日時をご選択のうえ、
確認画面へお進みください。ご選択いただきませんと、ページが推移いたしません。
------------------------------------------------------------------------------------
Q.NEXON ポイントやコミュニティポイントの移動はできますか?
A.NEXON ポイントやコミュニティポイントは付け替え元のNEXON IDに残ります。
移動のご希望をいただきましても、対応いたしかねますこと、ご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------------
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム